ホテル凛香 富士山中湖リゾート 3回目

文学の森をでて、山中湖を右手に見ながら15分くらい運転していると、
左手に凛香富士山中湖リゾートの看板が見えてきました。

ホテルの地下が駐車場になってるので、
車を地下に止めていると、スタッフがやってきて、
荷物を運んでくれました。

エレベーターで1階に移動、フロントで手続きをして、
エレベーターで3階の部屋に案内されました。

前回三階の奥の部屋に泊まったけど、
今回は手前の部屋でした。

三階のスイートルームは、富士山が見える部屋で、
室内のドリンクは無料になっていました。

富士山

トイレ、トイレシーツ、ウンチ袋、消臭スプレー、
サークル、食器、タオルなど、ワンコアメニティが揃っていますが、
愛用のソフトクレートは持参しています。

1時間ほど部屋で待ったりして、
水遊び用の服に着替え(飼い主が)、
中庭のプールで遊ぶことにしました。

浅いところは歩けるので、私の後をついて水遊び。

ももすけ

ももすけ

きょうすけ

プールの隣は、プチ室内ドッグランになってます。

水遊び気持ちよかったね。

※わんこ用のドライヤータオルもあるので、
この後乾かしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です