シュナウザーフェスティバル2008 その1

今年もシュナフェス行ってきました。
車内
8時5分に出て、首都高も空いてたので、10時前に到着。
駐車場内でオシッコ済ませて、会場に入りました。

すでにシュナだらけで、どこに場所とろうかな。
今年こそは、写真に写りたいので、前のほうでスタンバイするか?

D-1レースに出場しやすいように、ステージの近くに陣取り~。
たくさんの選手ワンコが並んでま~す。
おおー、どっかてみた事あるワンコだと思ったら、静岡シュナ軍団です。
一緒に走ろうって、誘われたけど、速そうな子がいたので、
ももすけは静シュナを避けました。
予選突破のためには、内緒だけど、遅いこと走るのだ~。
足の短そうな子、メタボちゃん発見。
さっさと、列の後ろに並ぶのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
予選
作戦大成功!!!!予選通過しました。
静シュナメンバーも、予選突破だって、一緒に走らなくてよかった。^^

くるみちゃん応援
おやつ早食いに出てる、くるみちゃんを応援。

ちょっくらランで遊んだけど、放置ウンチがあったし、
午後のD-1レースに備えて、さっさと休憩。
10周年記念のウルトラクイズに参加したり、一発芸コンテスト見て、
K9ゲームの説明を聞いたり、気になったお店が出展してたので、
激安でお買い物しました。

お弁当食べてたら、今度は撮影会。

ウォー、前に並ぶのジャー。気合を入れて、ステージ付近で待機。
司会者の合図とともになだれ込み、撮影場所には人だかり。
何とか前のほうへ、立てたけど、周りには背の高い人がいっぱいだ。
撮影
一度の撮影ではなく、入れ替わり立ち代り、雑誌社が脚立の上から撮ります。
あくび~
私の手がしびれてきた。
ももすけのお尻を頭に乗っけたりして・・・・・
絶えました。

撮れた??
何枚ちゃんと撮れてるか、写っているか、
すべての雑誌のチェックが必要ですなぁ~。

シュナフェス楽しかった。つづきます。↑

2 thoughts on “シュナウザーフェスティバル2008 その1

  • 昨日はお疲れ様です(^-^)
    早いUPですね~。
    私はまだ画像をPCに移してないです(^-^;)
    D-1レースの予選は一緒に走るメンバーを選んでいたんですか(笑
    作戦勝ちですね。
    くるみの早食いは予想通りのビリだったので
    来年は特訓してD-1レースに出ようかな。

  • ゆっこさんへ>
    なんだか興奮して寝れなくて、遅くまで起きていた。
    ヾ(@^▽^@)/ なので、すぐにアップしちゃいました。
    D-1レースのコツも、何となくわかったので、
    次回に向けて、一緒にくるみちゃんも特訓しようよ~。
    秘密の特訓!!

コメントは停止中です。