シュナフェス1.96秒の男です。

D-1レースを見てたり、アナウンスを聞いていてくれた方から、
速かったねぇ~って、言っていただいて本当にうれしいです。

シュナフェスで決勝戦まで進めたももすけ、秘策はなんだったのでしょうか。
それはやっぱり、馬肉弁当です。(#^.^#)


ペット用 国産馬肉角切り 300g 

昨年度の反省を踏まえ、秘策を練って、作戦勝ちといったところもあるでしょうが。
決勝では、タイムが伸びませんでした。
レースのコツもわかったので、来年度も傾向と対策を練って、挑みたいです。

いつもかどやさんで馬肉を買っているのですが、ちょうどシュナフェスの前は、
いつもの馬肉ミンチが品切れでした。
ペット用国産馬肉ミンチ 500g 

馬肉
仕方なく角切りを購入し、焼いてお弁当につめました。
レース前から馬肉をチラつかせ、興奮状態にして、
他のワンコの走りも見せて、テンションを高めたおかげで、
速く走ることが出来ました。

昨日もかどやさんに肉を仕入れに行きました。
ちょうど、牛を裁いてるところだったので、見せてもらいましたが、
肉の塊のおおきさったら、すごいねぇ~。
1頭の牛で、これがヒレで、ロースでと切り分けていましたよ。
当たり前でしょうが、切り身しか見たことありません。^^
前回馬肉が無かった事を聞くと、馬を丸ごと購入して、
部分ごとに切り分けてるらしく、馬切れだったようです。
同じ部屋で馬と牛を裁くけど、お掃除をしてから、
まな板は別で裁くらしいです。

シュナフェス参加賞ベット。
体重8キロのももすけには、小さいと思いましたが、
強引に入っています。
ベット

ももすけ、明日は新幹線に乗ります。
ぽちっと、押してね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

2 thoughts on “シュナフェス1.96秒の男です。

  • 私はももくんの準決勝の時あまり見えていなかったんですが
    くるみパパも「ももくん早かったよ!」って言っていました。
    やっぱり馬肉パワー凄いですね!!
    くるみも来年は馬肉パワーでD-1頑張ってもらおうかな~。
    参加賞のベッド、くるみで丁度良いサイズだから
    ももくんには小さそうですね(笑
    猫は狭いところが好きだけど犬もそうなのかな?

  • ゆっこさんへ>
    パパさんによろしくお伝えください。^^
    馬肉パワーで、ムキムキ体を鍛えます。
    くるみちゃんも筋肉つけて、いっぱい走りこみしましょう。
    参加賞、くるみちゃん気に入りましたか?
    ベットがふかふかで気持ちいいよ。
    GW楽しんできてね~。

コメントは停止中です。