シュナフェス テレ東みた?

シュナウザーフェスティバルの様子が、テレ東で放送されていました。
朝の時間は、送迎で留守なんで、録画予約して、じっくり見ました。
あのワンコ、インタビュー受けてる人、知ってる人出てた。
たぶんだけど、静岡のレオンくん、チラって映ってたと思います。
ももすけは、全員集合撮影で、赤い服着てたのでわかったけど、小さくて、
飼い主にしか見つけられない大きさだった。( ̄ー ̄)ニヤリッ

パソコンでテレビが見れるので、データーとして保存してみた。
Youtubeアップしたいけど、著作権違反になるから無理やわ。
一部マニアにしか受けない動画だけど、
やっぱり肖像権があるからだめよね。

でもさ、地方に住んでて、テレ東ローカルみれないお友達に見せてあげたい。
シュナフェスの雰囲気が動画で見れるんだけど、どうでしょう。

zakuro裏サイトに、動画をアップして、
ダウンロードしてもらうしかないのでしょうか。
ご要望があれば検討します。
ファイル交換ソフトってやつは、怖くて使えません。^^

“シュナフェス テレ東みた?” への10件の返信

  1. zakuroさん、やってしまいました私…
    朝は見れないから、夜のうちに録画したら東テレと朝テレ間違えてしまいました( ̄□ ̄;)!!
    パソコンでも、見れないので
    もし良かったら今度、貸してくだちゃい(>_<)

  2. ももすけくん、シーソー出来るなんて凄いです。
    「バッタン」って落ちる音だけで、れびゅしゅがはビビってます(^^;
    シュナフェスの動画、見たいです。
    ファイルサイズにもよりますけど、メール添付って難しいですか?

  3. 広島のオフ会お疲れ様でした(^・^)
    連チャンでシュナに囲まれたお休みになったんですね!!
    そう×2 今月末に静シュナのBBQオフが真鶴海岸でやるのだけど・・・
    詳しくはブログで・・・
    で、見たよぉ~(^^♪
    仕事の時間になちゃうので途中まで見て、
    後は録画してあったので、夕御飯の時naoさんと見ました。
    静シュナの主催のラムママさんがインタビューされていましたね。
    その横に映っていたのはレオン君です。
    そして、後ろの方で抱っこしているシュナがフレアだったけど分からないよね^m^
    何気なく、ひよりちゃんも映っていたんだけど・・・
    一番注目していたシュナ野朗パパさんのインタビュー全部カットされていました(^_^;)

  4. 番組、見ましたよ~!!
    実家は関西なので、見られなかったみたい。
    著作権かぁ。。。番組だからいけないんでしょうね。
    ・・・で、zakuroさんの裏サイトがあんの?!
    我が家は、ばっちり録画したので、赤いポロシャツ探しますよw
    D-1レースの様子も、コンテストもいろんなところで写真は見たけど
    テレビで見ると、もっと状況がよくわかるからいいね。
    昨日はくるみちゃんと特訓ですかぁ
    ももすけくん、シーソーすごいね!
    何かできるようになった時って、飼い主も嬉しいし
    ワンコも幸せそうなんだよね~
    チャッピーにも何か教えなきゃ…

  5. mineさんへ>
    見逃しちゃいましたか?
    録画が間違えちゃったのね!
    パソコンのデーターがあるので、パソコン使えるようになったら、データーあげますね。
    ビデオテープの画像は、切れていました。

  6. てむさん>
    シーソーはおやつで釣って、ゆっくり歩くといった感じです^^
    まだ、できるとは言えないです。途中で降りてきますから。
    http://slimfit.jp/labo/
    こちらのHPで、アジリティをわかりやすく説明しています。
    参考にしてあげて下さい。
    動画5分くらいあるので、重たいです。
    メールは無理ですね。
    メッセンジャーでファイル交換できると思うのですが、
    非公開サイトでパスワード入れて、ダウンロードできるようにするか、考えているところです。
    USBメモリーに入れて、郵送してもいいですけどね。

  7. mikaさんへ>
    シュナオフいっぱいで、楽しい毎日です。
    そうそう、BBQのお知らせ見ました。
    昼間、ゆっこさんと噂してたところなんです。
    でも、金曜日に伊東へお泊りに行くから、日曜日はゆっくりと家にいると思うんです。
    録画したの、あとでもう一度チェックします。
    ラムママさんでしたか。
    シュナ野郎パパは、何か編集作業中に、NGになったんでしょうか。
    とっても楽しみにしていたのに、シュナ野郎パパ残念でしょうね。^^

  8. あっちゃん>
    著作権あるから、テレビ放送って駄目だと思うんだ。
    詳しいことは知らないけど。
    見れなかった家族に、ビデオを送ったりして、貸すのはいいんじゃないのかな???
    裏サイトというか、色々いままでにHPを作ってはつぶしてきました。ヾ(@^▽^@)/
    今は実験用の、非公開サイトがあります。
    アジリティは、ある程度訓練所で習ったので、
    教え方のコツはわかるんです。
    チャッピーちゃんも、すぐに出来ると思うから、ジャンプからはじめましょう。

  9. こんばんわ♪~
    いいですね~~~~~~!!!!
    私も見れないです↓↓
    これだから…田舎はイヤ~~泣
    ポチ…ポチ☆

  10. 出遅れましたが・・・
    レオンでしたね~~(^_-)-☆
    よくぞ見つけていただきました<(_ _)>
    でもちょーっとですけどね♪
    とても良い記念です★

コメントは受け付けていません。