シュナまみれの興奮は終わらない

5/3ドッグラン足柄coco

シュナウザーはドッグランで自由気ままにお散歩をします。


小ぶりのシュナちゃんがウッキーちゃんで12歳、ポムちゃん6歳です。


武蔵君、今日は誰と遊んでたのかな。
(↑武蔵君のパパが撮った動画が、ブログにアップされていました)

ココで気づいた、武蔵君の弟、大和君とももすけの絡んだ写真がない(笑)
この日はどうしちゃったのかな、大和君♪


しゅな君、渋滞のなか東京から来てくれたよ。
あんまりお話できなかったの、ごめんなさい。
帰り道の温泉は、気持ちよかったですか(#^.^#)


花ちゃんも遊びに来てくれたよ~。
あ、興奮しすぎてお話できなかった。


1歳ののいちゃんに誘われるさすけくん、ちょっと困った顔してる。


さすけくん、誘われまくってるなぁ~。


みるとくん、のいちゃん激しいから、さすけくん注意してた。


プーチちゃん、当日参加のお電話ありがとう。
記念撮影は、カメラに収まらないので分散化です。


父兄の皆様、整列させるのに必死でした。

シュナまみれになって興奮すると、夜も眠れなくなります!
たくさんのシュナに囲まれ、楽しいGW、うちの子記念日になりました。
一緒に遊んでくれたお友達ありがとう。
お写真とれてなかったお友達、ごめんなさい。
またの機会に、一緒に遊びましょう♪

夢々一家とは、すれ違いで遊べなくて残念。

ブログをお持ちの方のお名前のところから、リンクしています。
楽しいシュナの集まりを、あちこち飛んで楽しんでみてください。
そして、いつかももすけと遊んでください(*^。^*)

昼間自由が丘の犬譲渡会へいってきました。
会場で、シュナ7キロのリード、ハーネス、カラーが不足していると書いてありました。

10 thoughts on “シュナまみれの興奮は終わらない

  • 我が家も、やっと編集が終わった〜眠れる〜(笑)って やったのはパパだけど・・・。
    偶然 もっ君もセカンドバースデイで。そういう出会いも嬉しいですね〜♪
    大和ね、ももすけ君に絡んでないと思いました?
    実はビデオに撮られてましたが 今回は、いい子だったぞ♪って話を捏造したくて 葬りました(笑)

    • 千花>
      パパさんの編集すごかったです。
      あんなに離れてても、ちゃんと動画でみんなを撮影してくれてたんですね。
      偶然のセカンドパーティ、もっくんと同じでした。
      大和君出るまくなしって感じだったけど、ちょっかい出してたの?
      お蔵入りになったビデオ、見てみたいな(笑)

  • 改めて、こちらこそありがとうございました!
    ももすけくんの元気になった姿を確認できてうれしかったよ~!

    予定より遅れて到着してしまったので、あまりゆっくりできず、
    それが心残りでしたが(;_;)でもとても楽しいひとときでした♪
    この日もしゅなはマイペースでしたが^^;実は武蔵くんがちょこちょこ
    近づいてきてくれてて、2ワンの写真が1番多くありました^^v

    こちらこそ、また良かったら、ぜひ誘ってくださいね!!

    • 黒シュナ しゅなママ>
      こちらこそありがとう。
      すっかり元気でしょう、犬の回復力の速さってすごいね。
      本当、渋滞大変でしたでしょう。
      いろいろ話したかったでしょうが、ごめんなさい。
      またの機会にでも、質問をまとめて紙に書いてきてください。
      お返事書きますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      しゅなくんと武蔵君仲良かったんですか?年が近かった?
      何か通じるものがあったんだろうね!
      ぜひ、また遊びましょう♪

  • ももすけ君、うちの子記念日おめでとうデシタ☆彡
    お友達まみれで、楽しい1日になったかな(*^_^*)

    さすがに、GWは演習もお休みでしたね(笑)

    暑くなる前に、また遊んで下さいね~~~

    ありがとうございました☆

    • mine>
      偶然、うちの子記念日だっただけなんです。
      あんまり意識したことないので、たまたまランで遊ぶ日がそうなっただけですが、
      たくさんのシュナと戯れてももすけも楽しかったと思います。

      ほんま、演習が休みのうちに、ランランすれば大丈夫そうですね。
      サスケくんもいっぱいはしって、新しい友達、注意してたのかな。
      ぜひ、平日にでも遊びましょう。

  • 改めまして、先日はありがとうございました!
    初めてのシュナちゃん達にたくさん会えたし、
    シュナ飼いさんともたくさんお話が出来ました~!
    zakuroさんには感謝しております。。。

    ももすけくんも少しスマートになっていましたが元気で何よりです。
    ももすけくんのお父ちゃんが来ていた事に、全然気が付きませんでごあいさつ出来ませんでした。
    シュナフェスでお会い出来るのでしょうか?

    また来週ヨロシクお願いします!

    • mildneu>
      改まらんでよろしい(笑)
      堅苦しい会でもなく、ふらふら~って来て遊べばいいんです。
      GWだったから、シュナちゃんもいっぱい来てくれました。

      ももすけ、デカシュナ引退?の噂がささやかれていますが、
      徐々に体重を増やし、元のデカシュナへの道へと、戻りたいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      お父ちゃんは、あんまり話さなくていいよ。
      ももすけブログで、どんなことが語られているかも知らないので(^_^.)
      シュナフェスには、家族団結して行くので、探してください。

  • 先日はすれ違いでしたが、帰る間際にお会いできて良かったです。

    ももすけくんも体調バッチリもどってよかったですね。
    うちも同じ時期に、マリーがお腹をこわしていたけどやっと良くなりました。

    良いうんPを見ると幸せを感じます!

    また遊んで下さい

    • 夢々ママ>
      こないだは久しぶりに会えたのに、遊べなくて残念でした。

      季節柄、体調崩すワンコが多いと聞いていたけど、親戚犬のマリーちゃんも、
      同時期にお腹壊していたんですね。

      今朝もたくさんうチンが出て、状態をチェックしました。
      ウンチを見るたびにほっとします。
      ぜひぜひ、遊びましょう。
      早起きできるよう、がんばります♪

コメントは停止中です。