10 thoughts on “ワンコイベント

  • こんにちわぁ♪
    楽しそうなイベント満載ですねぇ↑↑
    ももすけクン行くのですね~♪
    ブログにアップされるのが楽しみです!!
    頑張ってきてくださいね↑

  • イベント情報 助かります
    (^^)
    日曜日なら一時間半位だから行ってみようかなぁ?
    荷造りのめどがついたら…ですが(^^;

  • ちょうど良く、曇るといいですね。
    この時期に晴れちゃうと危険な暑さになりそうですからね。
    お天気次第で行ってみたいと思います♪

  • 今日は暑かったですね~
    あさってだったら良かったのになあ~~
    13日は予定があって行けない~~(>_<)
    いつも情報ありがとうございます
    UP楽しみにしてま~す

  • tyokko>
    今からイベント楽しみです。
    大雨が降らない限り、行ってみるつもりです。
    アップできるといいんだけど♪

  • mine>
    このイベント気楽なんで、私は好きですよ~。
    たぶん、無料サンプルもらえるんじゃないかなぁ?
    ゲームも簡単だったし、全員もらっていました。
    荷造り片付くといいですね。

  • パトパパ>
    暑すぎると、ちょっと難しいですかね?
    会場は日陰がなさそうです。
    もらえる物もらって、撮影したら、
    すぐ帰るかな。
    曇りになるよう、お祈りしておきます。

  • ALOHA&きららママ >
    予定、はいっていますか?
    ママさん撮影会お好きなのに、残念です。^^

  • わ~楽しそうなイベントですね♪
    明日、ダンナに話して都合がついたら行きたいです。
    今の季節、やっぱり暑さがネックですよね。
    曇りになることを祈ってます。

  • ぴーち>
    ワンコイベントがないと、お出掛けなんて一緒に出来ないから、貴重です。
    旦那様の、OKが出るといいなぁ~。
    当日暑いと、日陰探して、ベンチで休憩かな。

コメントは停止中です。