話題のネモフィラの丘へ

ももすけのいたずら、イメージと違いましたでしょうか。
仔犬のころのいたずらを、あまりいたずらと意識してなくて、
犬とはカジカジする生き物だと思っていました。
みんな結構やっていて、同じように数々の思い出の品をお持ちなんですね♪
ぜひ今度見せてくださぁ~い(*^。^*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

予告どおり、行ってきた場所。
それはみんなのブログで紹介されていた、茨城県のひたちなか市、
国営ひたち海浜公園です。

あちこちのブログで見て、行きたくなりました。

9時15分ころ我が家を出発、10時50分ころ、目的地のインターについたのですが、
出口渋滞だったため、並ぶのを諦め終点まで行きました(笑)
公園の裏を通って、西口駐車場にたどり着きましたが、駐車場渋滞、
さらに通り過ぎて南駐車場へ、でもこちらも大渋滞で、車が動かな行くらいの渋滞でした。
ようやく渋滞を抜け、結局西口駐車場に戻ってきた11時半くらいに、スーッと入れました。
朝一で、見に来た人が帰る時間だったのかな、公園のチケットを買うにも並んだりして、
入るまでにまた時間がかかりました。


公園に入ってすぐの場所です。
ペットずれには、注意事項と、黒のビニール袋が配られていました。


ネモフィラとは青いお花、マークをたどって歩きました。


菜の花の向こうは空じゃなくて、ネモフィラです。


みはらしの丘、たくさんのネモフィラに、人だらけです。


ネモフィラはとっても小さなお花です。


お花畑の間で一休み。

ココへくるには、コーディネートをしないと、ネモフィラの青を殺してしまうから、悩みました。

たいした服もないので、ネモフィラを散歩する、牛さんをイメージ♪
写真がいっぱいになるのでいったん休憩。
コメントは次の記事でお願いします。

コメントは停止中です。