ホリプロオーディション

WANWANパーティークラブのイベントが、
昭和記念公園でありました。

猛暑でワンコにはつらい、愛犬チャンプの撮影が終わったら、
さっさと帰るつもりだったけど、なぜかカメラマンが遅れていて、
14時まで撮影できないって・・・・・

先に来ていたロイト君です。
ロイト君
昨日、デザインFで買ったばかりの服で、登場です。
ブラックだと、このお天気はかなり暑い、すぐに日陰に隠れていました。

私のブログを見て、公園にやってきてくれた、リリちゃんと、サスケくんです。
クンクンご挨拶しています。
リリーちゃんとサスケくん

ブラックの双子ちゃんです。
双子ちゃん
DJ君と、スミス君です。デザインFの服できめています。

ケイト
四ヶ月のブラックシルバー、ケイトちゃん。
とっても小さかったです。

密談中
シュナ軍団で、密談中です。
しゅなしゅな同好会で知り合った、ぷうちゃんもいます。
宇サブローのかえるの服を着ています。

ホリプロモデルオーディション、モデルになりたいワンコが集合しています。
オーディションは、司会のお姉さんがワンコの体を触って、怖がったりしないか、ワンコ同士が喧嘩しないか、クルクル回ってチェックします。
10数えてる間、飼い主から離れてマテが出来るか、3項目をチェックします。
ホリプロオーディション
ももすけは、モデルオーディション合格です。
オーディションの後は、一発芸、尻尾ふりふりゲームをして楽しみました。

わくぐり
ももすけの輪くぐり芸です。
輪を作って、その中をももすけがジャンプします。
後で写真を見たら、カメラ目線していました。目指せ、モデルです。(笑)

ぷうちゃん、ぱるちゃん
ぷうちゃんとぱるちゃん、愛犬チャンプの撮影をしているところです。
自然に遊んでいるところを撮るみたいで、何度も走って写真とってもらっていました。

もちろんももすけも写真とってもらいました。
愛犬チャンプに写真が載るけど、ネットで写真を購入することも出来るみたい。
どんな写真が出来るか楽しみですねぇ~。

サスケくん
愛犬チャンプの撮影もオワリ、暑いから早く帰りたいです。

ロイトくん
ロイト君、暑くてタオル被っています。早く帰りたいです。

ももすけ
暑いから日陰で休んでいるももすけ。
この日のために、昨夜シャンプーしたけど、すぐに汚れちゃいました。

暑かったけど、たくさんのシュナウザーに会えて楽しかったです。
WANWANパーティーのイベントに参加するのは2回目です。
前回は、いっぱいサンプルもらえたけど、今回は少なかったです。
昨年のイベントの様子です。→

12 thoughts on “ホリプロオーディション

  • こんにちわ♪
    ももすけ君オーディションおめでとう
    沢山のシュナちゃんがいて
    楽しそうでしたね。
    ももすけ君の輪くぐりじょうずだったし
    カメラ目線ってのもナイスです
    さすがももすけ君♪
    HOUDYへ早速登録をしました所
    キラも親戚さんが見つかりました
    お友達になって頂いたワン子ちゃんで
    ビックリしましたが
    とっても嬉しかったです
    カレンダーの件ですが
    一足遅かったみたいで
    空いてませんでした・・・
    とても残念です

  • お疲れ様デシタ~
    暑かったですね(>_<)
    あの後、夕立あったみたいです。
    サスケ載せてくれてありがとうm(__)m
    ももすけ君、ちゃんとカメラ見てますね(笑)
    お父ちゃんに「見てちょ」って言ってるみたい~
    可愛い♪♪
    zakuroさん、ワンちゃんの名前よく覚えてるね!
    私、2ワンしか覚えてなかったし…
    お花、素敵です☆
    花のチョイスも自分で、したの?!

  • 昨日はお会いできて嬉しかったです。
    オレンジアディダス服のりりのママです。
     
    いつもフログで拝見している ももすけ君 
    『ほんものだぁ~』って思っちゃいました。
    ほんとに暑くてワンコ達かわいそうだったけど、
    たくさんのシュナちゃんに会えて楽しかったです。遠くからご苦労様でした。
    ももすけ君、ロイト君、サスケ君、また何処かでお会いできたら、リリとも遊んで下さいね。

  • 昨日はお疲れ様でした。
    天気は良かったのですが、あの暑さには人間もわんこもグッタリですね。
    ももすけクン、輪くぐり、バッチリカメラ目線。
    ホリプロに登録しなくても、ホントにスカウトされるかも・・・
    ぷぅ&ぱる、載せていただいてありがとうございます。
    ぷぅもシッカリカメラ目線ですね(笑)
    今度お会いできるのは「しゅなしゅな祭り」かな?
    そのときはまた遊んで下さい。

  • ももすけくん、モデルデビュー?!
    余裕で合格なんじゃないですか~
    おめでとう!!
    暑い日だったけど、いっぱいシュナウザーが集まって
    楽しそう~
    ももすけくんのカメラ目線が素敵っ

  • kirari>
    ももすけはジャンプが好きなので、コマンドで飛べるようになってから、輪くぐりを教えました。
    キラくんも、オーディションのチャンスがあったら受けてみたら。
    参加するだけでも、楽しいですよ。
    キラくん、親戚さん見つかってよかったね。
    あれ、カレンダー、キラ君の誕生日が埋まってたのか・・・・
    残念です。
    キラ君が、うちの子になった記念日とかは、空いてないですか?
    カレンダーパート2のほうはまだまだ空いてるから、キラくんの、記念日登録できるといいんだけどなぁ~。

  • mine>
    日曜日はお疲れ様です。
    やっぱり、夕立あったんだねぇ~。
    途中の道、抜け道でもあったんですか?
    車見えなくなったんで。
    カメラ好きなんだろうか、お父ちゃんに帰りたいとか訴えてたのかな。
    ワンコの名前は、何とか覚えています。
    まだ若いからね(笑)
    お花は先生が用意してくれて、テキトーに本見て活けるのです。(#^.^#)

  • りりママ >
    いつもブログを見ていてくださってありがとうございます。
    お声かけてくれて、ももすけも私も嬉しいです!!!
    昭和公園は初めてで、とっても広い公園、奥まで散歩できなかったから、また何かの機会に、出没してみようと思います。
    どこかで、リリちゃんにまた会えるの、楽しみにしています♪

  • ぴーち>
    日曜日暑かったです。
    お天気は曇りのち雨だったのに、かんかんだからワンコも、人もバテバテです。
    何でか、ももすけカメラ目線だったよ~。
    なんかくれ~と、言ってたのかな。
    ぷぅちゃんも、カメラ目線してくれて、モデル素質ありだよ!
    しゅなしゅな祭りに参加されるんですね。
    お会いできるの楽しみにしています♪

  • あっちゃん>
    ももすけ受かっただけですよ。
    登録はしません。
    参加するだけでも楽しいので、チャッピーちゃんも今度受けてみたら~。
    尻尾ふりふりゲームなんて、面白いと思います。

  • せっかく合格したのに、ホリプロには登録しないの?
    もったいない・・・ 吉本はギャラが安いそうですが・・・(笑)
    さすが 都会ですねー
    こっちには、そんなイベントさえ有りません。
    せっかく、ももすけkunをTVで見れたのに・・・
    みんなに、自慢できなくなったじゃないですか!!!

  • 胡桃ママのおっと>
    はい、ホリプロやめました。(笑)
    吉本はギャラ安いんですか、やっぱりって感じです。
    事務所登録しなくても、どっかでスカウトされるの待ちます。
    ポチたまのロケで、私の近所にだいすけくん来ないかな~。^^
    私の住まいは田舎です。
    ガソリン高くても、イベントには参加するんですよ~。

コメントは停止中です。