ブルーベリーガーデン旭

またまたももすけお留守番。
だって暑いんだもん、熱射病にならないよう、
凍らせたペットボトルやらを、ベットに入れて扇風機つけてあげました。
もう少し暑いと、エアコン入れますね。
どこへ向かったかというと、先週行ったブルーベリーガーデン旭に、また来たのだ。
飽きないzakuroです。
だって、簡単に取れるし美味しいんだ。
入園料500円で食べ放題。
お持ち帰りは、100グラム170円でした。
1時間足らずで、1.8キロ収穫です。
今回は生で食べやすい、大粒の甘い品種ブライトウェルばかり収穫しました。>
v(=∩_∩=)
ブルーベリー
帰りには、ブルーベリーのスムージイーを頂き、
来月の石釜ピザの予約をしました。
土曜日は予約すれば、マルゲリーターと、モンゴルピザを食べれるんです。
モンゴルってなんだろう、とっても楽しみです。

ブルーベリーを味わって食べたももすけ。
粒が大きかったので、寝室で与えたら、リビングに持っていって、
何度も口から出して、こっそり食べていました。
ももすけ

ブルーベリーが取れる時期は、たっぷり生であげています。
なぜかというと尿路感染症予防すると聞いたからです。
普段食べている、フードティンバーウルフにも、ブルーベリーが入っていました。
手作りご飯に混ぜてあげても良いみたいです。

4 thoughts on “ブルーベリーガーデン旭

  • ももすけくん、お土産のブルベリーは気に入ったかな?
    何度もお口から出して食べたんだね
    (*≧m≦*)ププッ
    ブルーベリーで元気いっぱい夏を乗り切ろう~!!

  • すっかりブルーベリー摘みにハマってますね!来月ピザの予約したってことはまた行くわけですね(笑)
    ドックフードにもブルーベリーがはいっているなんて意外でした!

  • ベリエ>
    ブルーベリー、味わっていましたよ。
    その後は、冷蔵庫から出すたびに、匂いでやってきます。
    夏を乗り切れるよう、がんばります。^^

  • チェリーママ>
    はい、すっかりはまりました。^^
    来月も行きます。
    フードの成分表を見ると、色々なハーブが入っていました。
    見てみるとおもしろいですよ。
    身近なもので、食べれるものいっぱいです。

コメントは停止中です。