怪しい人

公園を犬仲間と散歩してたんだ。

A君のママが、「股間に手を当ててる変な人が来たよって」

みんなすぐに帰る準備をしたけど、私はしら~って顔しながら、
変な人を見ようと振り返ったら、男の人が山に逃げ込む後姿だった。

どんな奴か顔が見てみたいけど、
茂みにに逃げ込んだから、いないのかなぁ~・・・・・

山のほうを見ると、茂みの中に座って、こっちを見ている!
しかも、口にはマスクをしている。
やっぱり怪しい~。
こんな夏場に、マスクしてしゃがんでるなんて、あやしいわ。

きっと変質者だったに違いない。
(何もされてないのに、決め付けている)
過去何度か、この公園では変な人が出ていて遭遇しているので、
散歩するときは出来るだけ、集団になるよう固まっているのさ。

12 thoughts on “怪しい人

  • 不審者に何度も遭遇しているのですね!!
    ひとりでお散歩のときは、
    ももすけくんに守ってもらいましょう。
    もんきちマスク、かわいいね~

  • ももすけ君パトロールご苦労様 ^^
    ちゃんと公園の平和を守ってね~
    zakuroさん、花粉症だったの?
    その時期は、みんな妙なかっこうしてるから大丈夫じゃない^^:
    だけど、
    その時ももすけ君に会ったら吠えられてたかもね。。。
    ワンコって、怪しい人に吠えるでしょ?!

  • こんにちわ~
    変質者・・・怖いですね
    我が家の地区で殺人事件が有った様で
    犯人は捕まっていないと聞かされた時には怖かったけど
    最近はそんな事も忘れて
    お出掛けしています
    ももすけ君がzakuroさんを
    守ってくれるから大丈夫ですよ
    キラはも怪しい人にはワンと言ってますもの
    モンキチのマスクかわゆいです♪
    それとお盆の間にディズニーへ行ってきました
    キラはディズニーの施設へ預けましたよ
    でも一度も会いに行けず
    かわいそうな思いをさせてしまったよ

  • うちの会社の近くでも不審者がいたらしいです。全裸のじいちゃんが。じいちゃん・・・。
    ねねは怪しい人でも普通の人でもガウガウいくので番犬としてはいいかも??
    夜の散歩はちょっと安心ですw。

  • おはようございます。
    不審者出没ですかぁ。。こわい><。
    気をつけてくださいね。
    もんきちマスク・・・思わず笑ってしまった
    もんきちなつかしす~♪

  • 不審者。。怖いですね。
    まだ見た目でこの人変だ!!ってわかるなら避けようもあるんですが、
    普通の顔して変質者っているから怖すぎます。
    ワタシも散歩コースは人が多いのでギャーって言えば誰かが助けてくれると思ってるんですが・・・・・。
    しかし自分の身は自分で守らなきゃダメなんですね・・・・・・・・・・・怖い世の中だ・・・・・。
    ももは一目散に逃げそう・・・・・・・(汗)

  • あっちゃん>
    不審者にねらわれやすい顔と、いわれたことがあります。
    空きのある、顔をしているらしいです。
    ももすけ守ってくれるかな。

  • mine>
    ももすけパトロースはやっていますが、捕まえられません。
    花粉症じゃないけど風邪のときは、もんきち使っていたんだ。
    怪しくてもほえないんだなぁ~、じーっとみてはいるが。

  • kirari>
    殺人事件も、恐ろしいです。犯人捕まってないと、不安でしょう。
    でも、キラ君がいるから、大丈夫。
    ボディーガードしてくれますよ。
    ディズニーキラ君もいったんだね。
    ペットホテルでは、いい子にしていましたか。
    kirariさんに会えなくて、寂しかったかんだね。

  • トラコ>全裸のじいちゃんですか。
    私もじいちゃんに出会ったことあります。
    私の前を通り過ぎて、止まった車からじいちゃん出てきたけど、下が出ていました。
    これが若い人だったら、車に連れ込まれたんでしょうね。
    急に止まる車は危険です。
    ねねちゃんの、吠えも役に立ちそうですね。

  • もも>
    この辺は田舎で、山があるところですが、不審者います。
    捕まった話は聞かないので、野放し状態。
    もんきち、今は見かけなくなりましたね。
    人気ないのかな。

  • yayoi>
    普通の人が、仕事帰りに公園にでも寄って、不審者になってるんでしょうね。
    通りすがりに、胸もんで行く不審者もいるらしいから、気をつけましょうね。
    ももちゃん、怪しい人には吠えてくれるんじゃない。
    きっと、yayoiさんをガードしてくれます。

コメントは停止中です。