スリング♪

土曜日は江戸川区まで、ボランティアに出かけたんだけど、

帰りは3時間もかかってしまった。

200キロを、一人で運転して疲れた。

ももすけさんは、車の中グーグー寝てくれるから助かるけど、

運転変わってくれたら最高です[キラキラ]

日曜日、代々木公園にシュナウザーが集まるって情報をつかんだ。

だけど、お父ちゃんの都合で、横浜まで行く事になって残念。

ももすけのご機嫌をとるため、船に乗せてやることにした。

シーバス

横浜から、赤レンガ倉庫まで、シーバスに乗ってみよう。

ワンコを抱っこしていれば、シーバスに乗れます。

ワンコはタダで、赤レンガ倉庫まで大人は580円です。
ももすけくん、これは先日買った、スリングの出番です。

スリング体験

Polish+さんで購入したスリングの出番です。

ピンク系ストライプにペーズリーとゾウがプリントしてあります。

WEBSHOPでも購入できるみたいだけど、オフ会の会場で買ったから、

500円引きでしたv(=∩_∩=)

体重10キロのワンちゃんまでOKなので、ももすけが太っても大丈夫です。

デカチュアシュナウザーの皆さん、参考にしてね。

お顔だしててもいいけど、ビックリするから隠しちゃえ[シュナウザー]

隠れます。

シーバスに乗り込みます。

シーバス

赤レンガ倉庫へ向かう途中、手前のみなとみらいまで立っていましたが、

たくさん降りてくれたので座れました。

海の景色がとってもきれいです。

レインボーブリッジ

レインボーブリッジもみえます。

ももすけ

船の音がうるさいですが、海を眺めて気持ちよさそうに、

風にあたっています。

私は赤レンガ倉庫へ行くのは初めてで、シーバスに乗るのも初めて、

観光客が多いようです。

赤レンガ倉庫では、全国ふるさとフェアをやっていましたぁ~。

つづく・・・・・

14 thoughts on “スリング♪

  • うおぉぉぉ[ガーン!]
    200キロ??おつかれさまです[涙]
    こんな時、「ワンコはお気楽で いいなぁー」って
    ちょっと思ったり・・・(へへっ)
    スリング・・・私もほしいな~って、
    お店で試着したことあるんだけど・・・・
    コナンがじたばたしちゃって、なかなか入ってくれないの[エーン]
    なので、ど~しようかな~って・・・。
    でも、冬は暖かそうだし、カートを持っていない私には、いつか欲しいアイテムの1つです[ポッ]

  • スリング・・・私も色々探しているんですけど
    なかなか思ったのがなくて[ハートブレイク]
    私が見に行くペットショップは種類が少ないんですよね~
    その前に、vickyが気に入ってくれないかも・・・[エーン]

  • スリングって便利ですよねー。
    でも東京で「専用のじゃなきゃダメッ」てバス乗れなかったことがあったんですよ。専用のなのに。運転手さんがまじめすぎるのか犬嫌いなのか・・・。
    シーバス、気持ちよさそうですね。ねねなら音にびびっちゃうかもw。

  • こんにちは。
    しゅな祭りの時はいろいろありがとうございました。
    ももすけくんとっても大人しかったですね。
    うちのギャングと大違い[エーン]
    スリング肩がこりませんか?
    私は肩こりがひどくてお友達にあげてしまいました。
    しかし しゅな祭りの時必要なときがあるかもと思い一つは持参しましたが。。。
    わんこOKのシーバスいいですね~
    ももすけくんも気持ちよさそうに海を眺めてる[シュナウザー]
    神戸も海があるけど船に乗船出来るのかな?

  • は~~い!!
    デカチュアシュナウザーの皆さんって呼びましたかぁ~~!??
    10kgまで対応スリングって見た事無いっす~・・
    dogchumさん見たけど、どれが10k対応ですかね??
    ウチのは歩かねぇから検討中だったのですが、
    ママさん・・・首大丈夫??(笑)
    船にって良かったねぇ~~ももすけくん!!

  • コナンまま>
    200キロ、帰りは渋滞でかなり混んでいました[エーン]
    ワンコはグーグーいびきかいていた、気楽すぎ~。
    スリングね、ももすけも最初じたばたしたけど、
    ちゃんとくるめばじっとしているかな~。
    練習あるのみです。
    カートだと、船に乗ったり電車の乗り降りがたい変なんだよね。
    抱っこしていると、暖かいのはうれしいよ。[うれしい]

  • vicky>
    スリングで、やっと気に入るのに出会いました。
    ネットだと試着できないから、実際手にとってみないとわかんないし。
    インド綿で、デザインも変わってるなぁ~って思いました。
    vickyちゃんの気に入るのがみつかるといね。[笑]

  • トラコ>
    えー、専用のってなになに?
    ワンコは抱っこかバックにいれろってのならわかるけど、
    専用ケースってなんのこと。
    飛行機だと専用の、クレートを用意するか、レンタルだけど、バスは聞いたこと無いよ。
    バスに乗ること無いからかもしれないけど、要注意だね。
    小さい船で音が大きいから、ねねちゃんビックリするかも[シュナウザー]

  • マリティアまま>
    しゅなしゅな祭り、周りの友だちには靴下売ってるよって、宣伝しましたv(=∩_∩=)
    ももすけ、場慣れしてるからかな、ワンコと遊ぶ時は激しいです。
    会場のジャイアントシュナと、遊んでいたくらいですから。
    スリング長時間は駄目ですね。
    短時間で抱っこして、両手が使いたいときには重宝します。
    袋詰めとかね・・・・・
    シーバス、神戸でもワンコOKらしいです。
    http://www.kobe-seabus.com/
    ぜひ、レポしてください[うれしい]

  • ロイぱぱ>
    ハイハイ、呼びましたよ(笑)
    dogchumさんのスリング、全部が10キロ対応らしいです。
    後はデザイン、素材の違いらしいです。
    ロイくんは、反抗期の時期なんでしょうか。
    若いうちから、足腰鍛えないと駄目よん[シュナウザー]
    スリングしてたけど、首は大丈夫かなぁ~。
    一日つけてるわけじゃないしね。

  • zakuroさんの買われたスリングは、使わない時には小さくなるから便利そうですね~。
    我が家のFUNDLEは「丈夫&完全にフタが出来る」なんですが、小さくならないのが難点です。
    レビューもシュガーも、スリングに入るまでが大変ですけど、入ってしまえばヌイグルミ状態でピクリとも動きません。

  • れびゅしゅが(てむ)>
    これは折りたたんで持ち運びできるので、便利です。
    乗り物とかワンコ禁止のときだけ、スリングにいれていますが、はいるまでは大変です。
    慣れたら、大人しくしています。
    何度かやれば、すんなりはいってくれるんでしょうかね[シュナウザー]

  • こんにちは。
    たまたまブログを拝見しました。
    覚えておられますか?polish+のこーのと申します。オフ会ではうちのスリングを購入して頂き、そしてこんなにも大切に使って頂き本当に嬉しく思います。
    ただ今、新デザインのスリングをはじめ、ワンちゃんとオーナーさんお揃いのストール、スリングと同じ柄の洋服などをハンドメイドで制作中ですので、ちょくちょくHPを覗いてみてください。
    あ、DogChumではなくてPolish+ですよ(笑)http://polish-ent.com
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • こーの >
    ご訪問ありがとうございます。
    阪神タイガースのマークの、オーバーオールを着ていた、シュナです。
    お店の名前を訂正させていただきました。
    大変失礼いたしました。
    名前間違って、たどり着いた方がいたとしたら、申し訳ありません。
    スリングは、デパートの中で使ったりしています[♪]

コメントは停止中です。