ミニアルバム作成

かわいいアルバムを見つけました。

携帯ストラップになった、アルバムです。

スーパーミニアルバム、プチファビネです。
パソコンに一日かじりついて作成したのがこれ~。

ミニアルバム

今までに撮った写真を、ちまちま編集して写真用紙に印刷しました。[笑]

ももすけのプリクラがあれば、楽なんだけど~。

アルバム

このアルバムの使い道はね、こっそりお父ちゃんのカバンに入れるのです。

会社でカバン開けたら、ももすけアルバムに気づいてビックリするのです[ビックリ]

あまった写真をこちらに入れました。↓

だいぶん前に、お父ちゃんが買ってくれたのです。

ももすけの写真を入れて、持ち歩くようにって・・・・・

コーチピクチャーフレーム

写真がちょっと小さいけど、気にしないのです[ハート]

アルバムは、いろんなデザインがあって、ミッキー、プーさん、無地カラーもあります。

こっそりアルバム作って、つぎは誰にプレゼントしようかなぁ~。

親族一同、ももすけで洗脳するか[うふふ]

21 thoughts on “ミニアルバム作成

  • これは、つまり・・・プリクラ用のアルバムですか?
    かわいいけれど、自分なら、SDカードに入れておくなー。
    プレゼントには良いね!
    みんなにワンコを見せて自慢する。
    ももすけ教に洗脳するには、良いアイテムかもしれない・・・

  • かわいい~[ハート]
    お父ちゃん びっくりうれしいだろうね[ルンルン]
    良い奥さんだね[ハート]Zakuroさんは[うふふ]
    昨日からレオン 「お洋服修行」してます(笑)
    「おさんぽ」「おでかけ」「行く?」の
    合図で服をむりやり・・・・[雷]
    挙動不審犬に変身です(汗・・)
    でもおしゃれしたいのでママ がんばります[笑]

  • ミニアルバム可愛いですね~[ハート]
    お友達へのプチギフトにもいいデスネ☆
    ももすけ君のベストショット満載のアルバムに
    パパさんもきっと大喜びでしょうねっ[♪]

  • これ、写真屋さんで見ました~
    ビニールがかかっていたので中は見れなかったのですが
    小さくても作りがしっかりしていますよね[ハート]
    お父ちゃん、会社でニヤニヤしちゃうんじゃない[笑]
    一足早いクリスマスプレゼント[ハテナ][シュナウザー]

  • へぇ~~こんなのがあるんですね!!
    初めて知りました!!
    zakuroさんのBlogでは色々は情報がゲットできます~~~(笑)
    パパさん・・・・
    カバンを開けてにんまり~~ってなりますねvv

  • わぁ~かわいい~。
    これ私も欲しいです[ハート]
    パパさん、かばんを開けてびっくり、そして
    大喜びなのでは~[♪]

  • 携帯から、カキコしたんだけど
    途中で切れてたみたい[点々]
    圏外だったからだね[ひらめき]
    可愛いミニアルバムが出来たね~
    表紙の生地も可愛い[キラキラ]
    どんどん「ももすけグッズ」が出来てゆくね~
    お父ちゃんが買ってくれた物。。。
    片面は、お父ちゃんの写真入れなくちゃー!!

  • 胡桃ママのおっと>
    プリクラじゃなくて、専用の用紙で作りました。
    私の周りは意外ににも、アナログ人間多いのよ~。
    プレゼントだったらアルバムでしょう[♪]
    じいちゃんばあちゃんに見せるには、まだまだアルバムなんだ。
    布教活動は、順調ですv(=∩_∩=)

  • カナレオン>
    私もなかなかやるでしょう[♪]
    お父ちゃんのカバンにぶら下げちゃった。
    ウケウケで、会社につけて行ってくれるみたいです。
    レオン君洋服修行はどうですか?
    楽しいときだけ服を着れば、服のことは忘れるよ~[シャツ]
    おしゃれなレオン君に会えるの、もうすぐだね[ハート]

  • かずのこ>
    このアルバムを見たときに、かわいいと思わず購入しました。
    ちょっとしたプレゼントにもなりますよねえぇ~。
    写真を用意するのが、大変な作業なんですけど[笑]

  • ちっち>
    写真屋さんでも売ってるんですか、当たり前か(笑)
    私は文具店で見かけて、かわいかったので購入です。
    カバンにぶら下げるのにちょうど良い大きさです。
    お父ちゃんが会社で開けてみるかはなぞです[ハテナ]
    クリスマスプレゼントより、誕生日プレゼンを買ってないので、そっちが先なんですけど・・・・・
    アルバムじゃ、ごまかせません[泣き]

  • yayoi>
    私も色々知らないことだらけなんだけど、
    久々に文具店で発見したの。
    最近文具店行かないから、時代に遅れてるわ。
    お父ちゃんのカバンにぶら下げてみました。
    誰かが気づいてくれれば、会社で見せて回るでしょうけど[ルンルン]
    デスクの上には、ももすけのカレンダーが置いてあるんだ[シュナウザー]
    親バカ全開ですよ[ビックリ]

  • ミルミサ>
    これかわいいでしょう[ハート]
    カバンにぶら下げて、さり気なく見せるの。
    変なものがカバンについていると、
    あけてみて喜んでいました。
    大きなものは買えないけど、小さなものなら買えるのです[ルンルン]

  • mine>
    携帯からアクセスしてくれたんだありがとう。
    圏外って、山奥へいったのか?
    ももすけグッズ作るの楽しいで~す。
    オリジナルグッズだから、世界に一つよ[ハート]
    お父ちゃんが買ってくれたやつ?
    そういえば、お父ちゃんの写真持ってないな・・・・・・悪妻かしら[笑]

  • 素敵なアルバムですね~[ハート]
    [シュナウザー]ももすけ君がいつもそばでママなにしてるのって見守っている様子が見えるようですね。[♪]

  • yume>
    ももすけが見守っているのかな?
    いや、ママ美味しいもの食べてないですよねって、みはられているかも(笑)

  • すごくステキでばふままも欲しいです。[シュナウザー]
    お父ちゃんをびっくりさせるということだったら
    ももすけ君の写真の中に1枚だけzakuroさんの写真を入れればおとうちゃんもっとビックリ間違いなしよ。[ポッ]

  • ばふまま>
    欲しいですかァ~。
    ばふ君のアルバム作って、みんなに見せびらかすのだぁ~[笑]
    あたしの写真、そりゃー浮気防止に怖いかな[ひらめき]

  • はじめまして。
    ミルミサさんのところからやってきました。
    このミニアルバムの紹介がされていて。
    すっごく可愛いですね。
    この小ささがいいんでしょうね。
    私も欲しいな~と思ったらすでに完売中でした。。。
    これからも遊びに来させてもらいますね。

  • KURUMImama >
    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。
    売り切れでしたか、残念・・・・・
    でも、近所の文具店でも、ミニアルバム見かけたんです。
    若い子[ハテナ]が行くようなお店って言うのでしょうか[笑]
    探せば売っていると思います[ハート]
    これからもよろしくお願いします[キラキラ]

コメントは停止中です。