6 thoughts on “壊れた

  • バックライトは点いているのかな?
    液晶がダメなら、新しいのを買った方が良いかも、
    バックライトだけなら、修理も良いけど・・・
    福沢さんが団体旅行でお出かけします!
    それにしても26万とは、かなりの高級品ですね。

  • あらら[エーン]
    早く治るといいですね。
    それとも新PCで復帰かも[ハテナ]
    戻ってくるの楽しみにしてますね[ハート]

  • gigipapa、胡桃ママのおっとさん、ももさん、コメントありがとう。
    サポセンに連絡しました。ウインドウズは起動するが、真っ暗。胡桃ママのおっとさんがいう、バックライトだと思いす。
    ヨドバシカメラの、五年間保証に入ってるから、修理にだします。
    三代目のパソコンなんだけど、17インチでテンキーもついて、きにいってます。使いやすく、わたしなりにいろいろソフトいれたり、設定しているので、なんとか直したいです。
    年内に復活できなければ、ネットカフェ難民になります。(>_<)

  • あらー 大変だ  なおるといいですね
    まだ3年じゃ もったいない
    先月末うちはもっとずっと古いのが突然だめでした。

  • yume>
    こんばんは。
    三年めにして、液晶が壊れました。
    ショックで立ち直れなかったけど、何とか治りそうなので、修理に出しています。

コメントは停止中です。