Happy Birthday 君が来るまで

2005/3/2ももすけが誕生した[ビックリ]ももすけが誕生した頃の私、まだ犬が欲しいと思ってなくて、今と同じように転勤の発表にドキドキした毎日を送り、社会保険事務所でバイトしたり、ゴルフのレッスンに通う毎日…

2005/3/2
ももすけが誕生した[ビックリ]

ももすけが誕生した頃の私、まだ犬が欲しいと思ってなくて、
今と同じように転勤の発表にドキドキした毎日を送り、
社会保険事務所でバイトしたり、ゴルフのレッスンに通う毎日だった。

2005/3/16
子供の頃からずっとワンコがいた。
職場でワンコの話を聞いているうちに、犬が飼いたくなった。
本当にワンコと暮らせるのか、いっぱい話し合った。
どんな犬種を迎えるか、ネットで情報を集め、抜け毛の少ない犬種シュナウザーを候補に挙げた。

2005/3/21
ネットでブリーダーを調べ、生まれたばかりのシュナウザーを見せてもらう[シュナウザー]
シュナウザー仔犬
触った感想、犬臭かった。

2005/4/3
シュナウザーに決め、犬を迎える準備を始める。
足が滑らないよう、クッション素材のものを、床においてみたり、
いたずらされそうなものは、別の部屋へ片付けました。
ワンコの部屋の壁は、脱臭効果のある、珪藻土を塗るつもりで購入。

2005/4/4
朝から壁の色塗り、養生して、スポンジに珪藻土をつけて、ひたすら塗りました。
ほんまにワンコ臭い、吸収してくれるのかな。

2005/4/17
シュナウザーの兄弟から、どの子を迎えるか、ブリーダーさんの家に行く。
ミニチュアシュナウザー仔犬3匹、おとなしそうな、眠そうな子を選びました。
この子にします。

やたら元気よくて噛んでくる子よりは、おとなしい犬の方が良いかなって思ったんだけど、おなかいっぱいで眠たいだけだったのかも。
起きてください
お父ちゃんに抱っこされた仔犬、眠いのに起こされました。

2005/4/21
ワンコサークルが売り出し中、犬グッズを買い込んだ。
サークル、トイレシート、犬のえさ、水ボトルを取り付けるもの、
首輪、おもちゃ、トイレの容器etc
まとめて買ったけど、1万弱で揃えれたわ。
エサを入れる容器を買い忘れたので、探さなきゃ。
五月三日が待ち遠しいなぁ~。サークルを組み立てて、
犬のぬいぐるみを入れて、イメージ作り。[笑]
仔犬だからこの広さで十分だね。早く来て欲しいわ[ルンルン]

ももすけの4歳の誕生日、初めて出会ったころを思い出し、
写真を探し、昔の日記を読んでみた。
今夜はお祝い、無事に4歳を迎えることが出来て、とってもうれしいです。

ケーキ

いつもブログ村応援ありがとう[キラキラ]
今年も、お誕生日を迎えることが出来て、幸せです[ケーキ]

日本ブログ村
こちらをクリックしてください↑

お誕生日を迎えて今夜は、ももすけとどんちゃんします。(^_-)-☆

今回はコメント欄閉じます。
続きでコメントをいただければと思います。