Happy Birthday お友達編

お誕生日のお祝いに、プレゼントいただきました。
わざわざ郵送してくれた、れびゅしゅがさんありがとうございます。
レビュー君シュガーちゃんありがとう
ももすけだけじゃなく、私にまで美味しそうなものいただきました。
おもちゃのケーキ、対象年齢が6歳からになっていました。[ガーン!]
ももすけ4歳なんで、あと2年待ちます[笑]

お友達さすけ君からいただきました。
サスケクンありがとう
ランチョンマット、次の日から使わせていただきました。
おもちゃのビーフ、偽物の臭いに騙されないももすけでした。

お友達くるみちゃんからいただきました。
くるみちゃんありがとう
私にも[シュナウザー]のストラップ、お気遣いありがとうございます。
ももすけの好きなポテト味のオヤツ、味見したけどカンパンみたいで、
美味しかったぁ~。


郵便受けに、バースデーカードが届いていました。
誕生日カード
ももすけが所属する、WANWANパーティークラブです。

こんなにステキなカードが届くなんて、ビックリです[ビックリ]
かわいいカード
今月、ワンワンパーティークラブのイベントが、昭和記念公園であります。
町内会行事で忙しいけど、行って来ます[♪]

3/2誕生日は、ドッグランで遊びました。
ランラン
ももすけの好きなことは、走ることだと思うので、
一番プレゼントだと思います[ハート]

サスケクン
さすけくん、ドッグランに危険なものを持ち込んでないか、
知らない人の荷物をチェックしていました。
将来は、麻薬探知犬でしょうか(*^。^*)

くるみちゃん
くるみちゃん、あんまり動かなかったです。
おなかがプヨプヨして、気持ちよさそう[♪]

ももすけスラロームの練習しました。
スラローム
前より出来るんだけど、遅いです。^^

さすけくん
スラロームやってるももすけのそばで、怪しい動きをしているさすけ君発見[ビックリ]
アジリティから、逃げてるみたい。

さすけくん
さすけくん、捕獲。
mineさんに、ドッグウォークに乗せられていました。

何されるのか、固まってドキドキしているよ。

撮影
あーよかった、写真撮影だったんだ[うふふ]

お誕生日は、お友達さすけくん、くるみちゃんといっぱい遊びました。
とっても仲のよいお友達、これからもずっと一緒に遊んでほしいです☆ミ

いつもブログ村応援ありがとう[キラキラ]
たくさんのプレゼントありがとうございました。

日本ブログ村
クリックボタン作ったけど、ちゃんと動くかな[笑]
でかすぎましたでしょうか(*^。^*)

3/4の19時ごろ、私のブログにコメント入れてくれた方、ごめんなさい。
私がコメント入れているときに、アクセスいただいたようで、はじかれてしまいました。
どこかにデーターが残ってないか探したんですけど、見つかりません。(>_<)
どなたかわかりませんが、コメントいただきありがとうございます(^_-)-☆
これに懲りず、またコメントいただければと思います。

16 thoughts on “Happy Birthday お友達編

  • たくさんのお友達からプレゼント頂けてよかったね[ハート]
    WAN WAN パーティークラブからうちも毎年カードが来るのに
    ティアラは来なかったです[ガーン!]1月2日だから???
    マリアは毎年来てるのに[ビックリ]
    ももすけ君、スラローム自分から入っていってくれるからいいですね[シュナウザー]
    うちは私の指導ミスでマリアはスラロームは拒否します[泣き]
    クリックボタン可愛くなりましたね[笑]
    これいいわ[ハート]でかくないですよ[シュナウザー]

  • わぁ[ビックリ]
    たくさんのプレゼントが届きましたね[ルンルン]
    みんなの気持ちがうれしいですね[うれしい]
    ももすけくんにはランが一番のプレゼント[♪]
    それを見るママさんも幸せですよね

  • たくさんのプレゼントよかったですね。
    みんなにお祝いされるってステキなことですよね。ももすけくんの人望(犬望?)[ルンルン]
    ボタンいいですね。お写真入りで・・・

  • ももすけくん,たくさんたくさんお祝いして
    もらってよかったね[ハート]
    やっぱり大好きな事をさせてあげるのが,
    一番ですね[うれしい]
    ももすけくんの一杯笑ってる顔が見れて
    我が家も嬉しいです[シュナウザー]

  • お友達からいっぱいのプレゼントうれしいですよね~[♪]
    お誕生日の日はランでお友達と遊んで~楽しそぅだね[キラキラ]
    ももすけ君スラロームできるんですね~。
    すご~い[ビックリ]
    クリックボタン可愛い~ですね[ハート]

  • おやつは国産、
    おもちゃはくるみも好きなフルーツロープにしてみました[ポッ]
    おやつを食べたあとはロープで歯磨きしてください。
    いつでもくるみのお腹触ってください[キラキラ]
    もも君と違ってお肉が多いですよ[牛]
    私は毎日プニっと触り放題です(笑
    またお天気の良い日はドッグラン行きましょう!!

  • わぁ プレゼントいっぱいだぁ~
    よかったね~ ももすけクン![ケーキ]
    スラローム クッキーオレオも練習中でーす。
    まだまだガード無しではできませーん。
    さすけクンもくるみちゃんもかわいいですね[♪]

  • マリティアまま>
    さっきも散歩で、プレゼントもらっちゃいました。
    みんなからいただいてうれしいです[ハート]
    当分オヤツいりません^^
    WANWANパーティー。ティアラちゃんの登録日、間違っていませんか?
    そういえば、WANWANパーティーのHPで、誕生日の子の写真アップしてくれるみたいです。
    スラロームは、かなり前から教えていますが、やっとここまでこれました。
    毎日練習してないので、時間かかったと思います。
    クリックボタン、イチデジで撮った写真に変えてみましたぁ~[シュナウザー]

  • リトルママ>
    ももすけにもいっぱいお友達が出来てうれしいです[ハート]
    ほんま、走るのが一番好きな様子です。
    追いかけっこして、後をついて走るのが。
    時々スイッチが入ると、もうダッシュです[♪]

  • ももすけ君、プレゼントたくさんもらえてよかったね~。
    お誕生日にお友達とドッグラン、最高のプレゼントですね~。
    走ってる姿、カッコイイ~[ハート]

  • [ハート]MUNI>
    いっぱいおやつもらってうれしいです。
    ももすけの、犬望っていうんですか(笑)
    写真入のボタン、作るの苦手ですか?
    画像作成ソフトで、合成するだけで簡単ですよ[ハート]

  • てまりーばんど>
    いっぱいおもちゃ、お菓子をもらえてうれしいと思います[シュナウザー][ハート]
    そうそう、一番のプレゼントはランであそぶことですよ~。
    ももすけの笑顔見て、喜んでくれてありがとう。
    遠い関東で、ももすけがんばります[ルンルン]

  • れおんママ>
    いっぱいプレゼントもらって、私の子供の頃を思い出します。
    プレゼントもらうと、母親が鉛筆をお返しに上げていました。
    みんなにお返し、なにしようかなぁ~って[うれしい]
    スラローム、出来るようになるまで時間かかりました。
    そばにいるとゆっくりやってくれるけど、遅いんです。
    クリックボタン、改良してみたの、ほめてもらってうれしい[ハート]

  • ゆっこ>
    オヤツは国産かどうか、気になりますね☆ミ
    人間の食べるものも、国産じゃないと心配な事件いっぱいですから^^
    おもちゃはクレートに片付けて、コレクションしているみたいで、
    めったに出してきてくれません。
    非常食のように、おもちゃを大事にしているよ(*^。^*)
    くるみちゃん、今度おなかぷにぷに触らせてね。
    またドッグランで、走ればすぐ痩せるよ[キラキラ]

  • クッキー&オレオママ >
    いっぱいおもちゃもらったけど、コレクションしています(*^。^*)
    スラローム、ガード無しで出来るんだけど、速度がありません。
    私がそばで、ついて走らないとダメなんです。
    お互いうまく出来るよう、がんばろうね[ルンルン]
    くるみちゃんもさすけくんも、ももすけより小さいシュナです(笑)

  • ミルミサ>
    いっぱいもらえてうれしいよ~。
    だけど、おもちゃはコレクションしています[笑]
    ドッグランで遊ぶのが、一番楽しいみたい[♪]
    暖かくなったら、いっぱい走り回るぞ~[シュナウザー]

コメントは停止中です。