横浜のドッグカフェ

ずいぶん暑くなり、朝からへとへと、エアコンがないと、
ももすけは暑いよ~って、リビングから出て行くようになりました。

出来るだけ日中もエアコンつけて、涼しく過ごしております。

さて、連休前から行ってみたかった、横浜のドッグカフェ、
バークファームへ行ってきました。(閉店別の店に変わりました。)

バークファームさん、6月にオープンしたばかりです。
駅からは遠いので、車でびゅびゅ~と。


駐車場は広くてウッドチップですが、ワンコのオシッコは駐車場の端っこ、
柵で囲まれたところにするようになっていました。

会員制のドッグラン、プール、納骨堂もあるそうですが、カフェだけ利用です。

店内は木(ヒノキ?)のニオイがして、消臭に気をつけてるのかな・・・・・・

カフェの2階に、納骨堂があり自由に見れるということで、中に入ってみました。

写真を撮っている私の後ろの棚には、骨壷が置いてありました。

ももすけとは、まだまだ転勤引越しを繰り返す予定、
先のことは考えられません。


階段もゆったりして、ワンコも歩けます。


ハンバーガーをいただきましたが、かなりのボリュームでした。

隣接してる、アメリカンスタイルのレストランは、会員になればテラスにワンコが入れます。
レストランのメニューを、ドッグカフェで注文することもできるんだって。
会員になるのは遠いので、カフェ利用くらいかな。^^


自由が丘のキッチンドッグさんが入ってるので、オヤツを買えます。


暑いから、スイカとバナナのシャーベット。


シャーベットを転がしながら、食べていた。


冷たくておいしい、お髭が濡れちゃいました。

ドッグカフェサイコー!

この後、人間の買い物に付き合ってくれたももすけ君。

某電気店、パソコン売り場はペットOKでした。


パソコンを買う間、カートの中で涼んでいました。

そして、横浜そごうのお買い物にも、ももすけ君はついてきたのです。
暑い日は、デパートや電気店、ワンコOKなら一緒に涼んでると、安心できます。

コメント欄閉じています。