神戸に帰省

楽しかった広島から、お父ちゃんの運転で神戸に帰省です。

車に乗ってついた場所が、高速のドッグランです。
高速にドッグランがあると、ワンコのストレス解消になると思っていますが、
ちょっとこの草の量は、お手入れしていただきたいな。

ももすけがどこにいるのかってくらい、草が伸び放題です。

とりあえず、ラン作れば客が増えると思ったのかな。
中国道は、走ってる車も少なく、何度か帰省してても、ドッグランで遊ぶ犬に出会ったことない。

ココで運転を変わります。
平日の移動なので、山陽道に入っても渋滞もなく三木に到着。

ドッグランあるけど、かなり暑いのでオシッコ休憩したら終わりです。
リニューアルして、ずいぶんSAが綺麗になってました。

お父ちゃんに運転変わってもらって、神戸に到着です。

【業界初!?】これさえあればワイパーにかけなくてもOK!車にピタッ!と貼れる☆ donpac「ドン...

【業界初!?】これさえあればワイパーにかけなくてもOK!車にピタッ!と貼れる☆ donpac「ドン…

価格:1,890円(税込、送料別)

そういえば、車にこんなのつけてるのを見つけました。
なんだろうって検索してみたら、ウンチを入れるケースのようです。

どんな車種でもって書いてあるけど、うちの車は磁石じゃないから無理みたい。