芦屋の美味しい物

神戸に帰省中、ももすけもおばあちゃんのお見舞いに行ったり、
親戚のところへ遊びに行きました。

ちょっと時間つぶしにお父ちゃんの学校に行ったら、改築工事中でした。

ももすけも、神戸にいたらおとうちゃんと同じ学校に通ってたかな(笑)
急な坂道歩きながら、通学できたかしら^^

学校に向かう道は、急な坂道、見下ろすと、海まで見えます。
昔はもっと遠くまできれいに見えたらしいんです。

この後、親戚の会社に行って、ももすけも一緒にお話しに参加しました。
会社なので写真撮ってませんが。

そして、芦屋でおすすめのスィーツ、アマレーナを教えてもらったのですが、
なんと定休日でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方ないので、近くのパン屋さん「パンタイム」へ行きました。
パン屋さんは、店の前にリードフックがあり、ワンコも係留できました。
しかし、敷地内の写真撮影NGということなんで、写真はありません。

芦屋市茶屋之町近辺は、おいしいものがいっぱい売ってますので、
遠方から買いにこられる方も、いらっしゃいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次の日、アマレーナでどうしても買い物したくて、
朝から芦屋へ行ってきました。

撮影許可ももらってます。

大人買いで、たくさん買っちゃいました。

アマレーナの前にテラスがあって、ももすけと食事ができるのか、
ちょっと気になりましたが、雨なので諦めました。

デジタルスクラップ freebieA day in the gardenを使用。

旅行記長くなりますのでコメント欄閉じております。

ももすけくん、髭の下、顎の辺りの炎症がひどく、病院で抗生物質と薬用シャンプー頂きました。
旅行中、髭の手入れする時間がなかったので、症状が悪化したみたいです。