シュナウザーフェスティバル2009 その2

日本ブログ村ブログランキング登録しています。応援ヨロシクお願いします[OK]昨日はたくさんのアクセスありがとうございます。まだまだ、シュナフェスレポが続きますので、ご覧下さい[♪]一発芸の後、ショッピン…

日本ブログ村
ブログランキング登録しています。応援ヨロシクお願いします[OK]

昨日はたくさんのアクセスありがとうございます。
まだまだ、シュナフェスレポが続きますので、ご覧下さい[♪]

一発芸の後、ショッピングゾーンへ向かいましたが、
雑誌社による参加記念撮影会があったこと、
すっかり忘れていました[ガーン!]

慌ててステージ前に駆け込んだのですが、前列に割り込めず、
後ろのほうでももすけを抱っこしました[笑]
カメラを持ったまま、駆けつけたのでその様子は、
雑誌を購入するまで確認できません[涙]

あたしの頭の上で、8キロ以上のももすけを座らせて、
高く背伸びしたけど、写ってないかもなぁ・・・・・・・[うそー]

ショッピング
ステージに向かって左側は、ショッピングゾーンになってて、
気になる商品がいっぱいでした。

Milkeyさんの商品
フリーハウス
お店の人に聞くと、トイレトレーの周りに設置する、トイレカバーみたい。
マーキングしても、回りに飛び散らないらしいです^^

シュナステッカー欲しかったけど、マグネットばっかりでした。
我が家の車、トランクもボンネットも、マグネットが使えません。
唯一マグネットが使えるのは、後部座席の側面だけです。
マグネット以外の取り外しができる素材があれば、うれしいんだけど(笑)

マグネットが使えないって、どんな車って、言わないで下さい[うそー]
ちゃんとした乗用車です[キラキラ]

ショッピングゾーンで色々購入したけど、後日まとめて紹介しますね。

JUNくん
お昼を食べに戻ると、JUN君に会いました。
JUNくんはBS、ももすけの親戚さんです。

JETくん
JETくん、久々に再会したら、ちょんまげですか、
てっぺん結ばれていました。
パパさん、女流一眼デビューしたみたいで、お仲間でした[うれしい]


 
ジャイアントシュナウザーのフランツ君が、会いに来てくれました。
フランツくん
フランツ君、ももすけと遊びたくて、ももすけに手をかけたりして、
誘ってくれましたぁ~。
午後からのD-1レースに備えて、体力温存していたため、
あんまり遊べなくてごめんなさい[シュナウザー]

リクくん
久々にあった、モヒモヒのリクくんです
何ヶ月ぶりだろうか、前より体が引き締まって、かっこよくなっていました。

LUKEくん
ももすけと仲のいい、LUKEくん。
二年前、しゅなしゅな同好会のお祭りで意気投合し、
お相撲をしてからとっても仲良くなりました。

ごにょごにょ
この日も耳打ちして、何か話しています。

ワンコの嗅覚ってすごいよ~。
私は[シュナウザー]ちゃんの顔、年々、覚えられなくなっていますが、
ももすけは一度覚えたニオイは忘れない、
好きな[シュナウザー]のニオイは特別みたいです[ルンルン]

まもなくファッショナブルコンテストが始まるみたい。
音二郎くん
ステージ横では、精神統一中の音二郎君に会いました。

今年のファッショナブルコンテストのテーマは、元気です。
どんなファッションショーになるのかなぁ~。

↓クリックすると大きくなります。

個人戦

個人戦誰が優勝したのかなぁ~。

こいのぼりのシュナチャンは、だいふくさんちのルナちゃんと判明しました。

団体戦
フィフティーズ
姫ママさんのチームだ。

元気だま
元気といえば、元気玉ってことで、ドラゴンボールです。

景気回復
景気回復、商売繁盛[ルンルン]

サンバ
こちらはサンバでよかったかな?
ジュリセン持ってるって、ジャッジの人に通訳が説明していたよ。
舌を出している子が、とっても笑顔で印象的でした[ハート]

ファッショナブルコンテストの結果、ジョーカーに載っています。

個人的に、ファッショナブルコンテストで気に入ったのはこちら
寝ないの!
みんながちゃんと位置についてるか、舞台監督のように、
指示出しています。

ちゅらみちゃん
[シュナウザー]ちょっとzakuroさん聞いてくれますか!

ちゅらみちゃん、みんなをまとめるの大変だね。(笑)

ファッショナブルコンテスト、団体戦はチームワークが大変みたい。
ちゅらみちゃんの頑張りに、ポチっとお願いします。

日本ブログ村
ももすけから、何かお送りします。ちゅらみちゃん、BBSにコメントください

ミニチュアシュナウザーってかわいいね☆

シュナフェスの記事に、たくさんアクセスありがとうございます。
コメント欄、今日も閉じます。最後にコメントいただけるとうれしいです。

お急ぎの方だけ、BBSをお使い下さい。