衝動買い

最近ドッグカフェに行くのが楽しみなももすけです。

私がカレーを食べて、ももすけはベリーのムースです。

スプーンで一口づつ、食べてもらうつもりが、無理でした。
髭にクリームがついてしまい、その後は、そのままがっついていました。

店内に、ワンコグッズが少しおいてあるので、お洒落なクレートを見せてもらいました。
水色のケース、特殊な紙で出来ていて、飛行機にも乗れるし、ハウスに使って車に乗せれるもの。
ももすけにハウスだよって言ったら、ハウスに入りました。

ももすけも気に入ってるみたいで、買いたいけど、衝動買いは我慢我慢。

我慢我慢といいながら、お店をでてすぐの洋服やさんで、
ももすけの服を買ってしまいました。


矢印のあたりに、こぶがあるのわかるかな?背中にコブができる洋服です。

洋服の内側から見ると、切込みが入っていて、そこに保冷剤が入ってます。

コブの正体は保冷剤です。
保冷剤つけた服って、めずらしくて買ってしまいました。
この服でランへ行ってみたけど、気にする様子もなく遊べました。

保冷剤つきの洋服は、DOG’N’DOGのものです。
オンラインショップ見たけど、新商品でアップされてないのかな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

手作りワンコご飯。
一キロ290円の鶏胸肉をミンチにして、茹でました。


夏野菜たっぷり使ってみました。

4 thoughts on “衝動買い

  • ベリーのムース、美味しそうだなぁ。
    ももすけくん、おいしくってヒゲにクリームついちゃったのねー。
    とってもかわいいぞー!!
    zakuroさんがガマンしたという、
    特殊な紙製のクレートが気になります。
    おしゃれなクレートを探しているのですが、
    なかなかないのですよー。

    • うまうまおいしかったです。
      上品に食べたかったけど、難しくて髭が白くなりました。

      特殊な紙ってのは、メイクボックスの紙みたいな硬い素材でした。
      格子状になってるので、外から中の様子も見れて、色が、赤、オレンジ、水色です。
      ただ、折りたたむことができないの・・・・・
      値段もセール中でやすくなっていました。
      DECOさんへ行ったら、商品みれると思います。

  • 美味しそうな夏野菜たっぷりのご飯ですね!

    毎日暑いから、保冷剤入れる服は
    良いよねー!

    なかなか遊びに行けなくて、ワンコもかわいそうな
    夏ですね

    • 野菜たっぷりでヘルシーでしょう。
      保冷剤の服、背中がぼこぼこしてるけど、ひんやりするの。
      人間の服にも、保冷剤入れたいくらい、暑いわ。

      ほんま、遊びに行けなくて、わたしもつまんないの。

コメントは停止中です。