オヤツ買ってくれないと帰りません

ホテル凛香の続きです。お風呂から上がって、ももすけと宿のドッグランへ行ってみました。綺麗に洗ったのに、順番逆ってのは、気にしないで^^ホテルの横に、気持ちだけの小さなウッドチップのドッグランがありま…

ホテル凛香の続きです。

お風呂から上がって、ももすけと宿のドッグランへ行ってみました。

綺麗に洗ったのに、順番逆ってのは、気にしないで^^

ホテルの横に、気持ちだけの小さなウッドチップのドッグランがあります。
ドッグラン

僕はマンション暮らしだから、これくらいのドッグランでも感激するけど、

一戸建てに住んでるワンコだと、これくらいの庭はあるはず。

箱根はワンコに優しくないから、小さなドッグランがあるだけでも、

ドッグランに入ると、先客がいた。

遠くから見ると、ももすけより大きな子だった。

大丈夫かなぁ?
アソボー

なんだなんだ、無視かよ~。
のりの悪いワンコだ

ドッグランの調査開始
クンクン

あちこちクンクンして、お友達からのお手紙を読んでみた。

一通り手紙をチェックして、返事を書いたら外へ出たがった。

ウッドチップ

傾斜があって、奥にベンチとテーブルがあるくらい。

ちょっと遊ばせたいときに良いかな。

ペット入り口

ホテルの入り口にはペット用の入り口があり、

足拭きタオル、マーキング用のお水、ゴミ箱が用意されている。

地下駐車場にも、同じものが用意されていた。
ロビー

ロビーはくつろげるように、ソファーがあります。

お花の前で写真とってみたり、新聞読んだりできます。

オヤツ発見

フロントの横で、オヤツが売ってたんだ。

それも人間のだけじゃなくて、ワンコ用もありました。

ポチのおみやげのシリーズがあったのに、気づいたらしい。

小腹の好いた飼い主のオヤツだけ、調達。

ももすけくんは、帰るときにお父ちゃんに買ってもらいな。

ももすけちゃん

お部屋の前には、ももすけの名前がちゃんと表示されているの、
歓迎されてるって感じで、うれしい。