ニコッとタウン

最近わたくし、マンション暮らしに飽きてきて、戸建てに住みたくなりました。
ニコッとタウン、で一軒家に暮らし始めました。


殺風景
殺風景の部屋で、お友達が来ても何もおもてなしができず、
服もシンプルでダサかったのです。

スタイルは、本来の私とは別人です。

模様替え
お友達からプレゼントを頂いたり、お金をためて、洋服を買ったり、
少しはお洒落にしてみました。
テーブルの上には美味しい和菓子を用意して、皆様の訪問を、
楽しみにしております。

いまだにダンボールの片付かない部屋ですけど、
ニコッとタウンをやっていたら、私を探してください。

ワンコのサークル、シュナウザーのサークルに入ってみました。
町の中を歩いておしゃべり、ゲーム、クイズに挑戦しています。

ももすけくんは、狭いところが好きなようで、
椅子の上で寝ています。
椅子の上で寝る犬

どんなに狭くても、皮の椅子がいいのかしら。

連休、パタパタしておりますので、コメント欄閉じます。