しゅなしゅな祭り2009 その6

しゅなしゅな祭りののしゅなしゅな祭りの記事、今週末には終わりますので、あと少しお付き合いください。
いい加減にしろというお言葉もあるかもしれませんが、シュナちゃんの魅力を伝えたいので、お許しください。

途中からご覧の方は、しゅなしゅな祭りその1その2、その3、その4その5などに登場する、シュナちゃんをご覧下さい。
みんなとってもかわいくて、個性的です。

しゅなしゅな祭りに雑誌社の方がこられて、全員集合写真を撮ってもらいましら。
月刊WAN、何月号かわかりませんが、みなさん忘れずにチェックしましょう。

集合写真の次は、カラー別写真、10歳以上のシュナちゃんの撮影会でした。
ももすけ
撮影が終わるまで待っているのは退屈、サラダバーして怒られました。

シュナウザー39
ジャイアントシュナウザーのフランツ君と、また遊びます。

シュナウザー40
始めましての夢君、ももすけと遊んでくれました。
ありがとうございます。
お相撲が好きなのが、すぐにわかるのって、ニオイなんでしょうか?

撮影会の後、少しドッグランで遊んで、席に戻るとき、
ショップからおもちゃを咥えて、駐車場に走っていくシュナちゃんを見ました。

シュナウザー41
サスケ君、おもちゃ買ってもらったので、もうおうちに帰りたいんだって。
一瞬、泥棒かと思う勢いで走っていたので、ビックリしました。
ちゃんとお金払っていて、安心したよ。

シュナウザー42
ジャイアントシュナウザーのゼファー君です。
今回参加しているジャイアントは2頭で、どちらもももすけと遊んでくれます。
ももすけが、ジャイアントを手なずけたいようですが、簡単にはいきません。

遊んでくれるワンコって、ニオイで覚えているのか、
久しぶりに会っても、すぐに遊びだします。

シュナウザー43
以前ビッグサイトのイベントでお会いした、空君です。
アニマルミュージアムさんのリードが、素敵です☆ミ
シェルティと一緒に暮らしてるんだけど、お写真きれいにとれてなかったの。
ごめんなさい。

シュナウザー44
海君、ばふろふ君に気に入られたみたいです。
男同士なのになんでだろう。

シュナウザー45
海君、ちょっと困った顔しています。

シュナウザー46
はじめましての、BUZZくんです。
しゅなしゅな祭りに参加するため、同好会に入ったそうです。

シュナウザー47
ぷぅちゃん、ぱるちゃんです。ぱるちゃんは、舌が出ていて、
ニコニコしているように見えました。
ぷぅちゃんぱるちゃんとは、何度もあっているからか、
先日すいらんリゾートで食事したとき、お店に飾ってる写真から、
ぷぅちゃんの写真を見つけることが出来ました。
わたしも、ずいぶんシュナが見分けられるようなったと、感心しています。

どこかにうちの子が写ってないか、探していると思いますので、
きれいに撮れている写真は、アップしますのでお待ちください。
皆様のブログ訪問遅れてすいません。

犬イベントの予定
11/1はこちらへ行く予定

11/1 イヌリンピック今年は地方で開催みたいです。

11/7.8は静岡で犬イベントがあり、前売り券いっぱいもらいました。
富士山ペットフェスタ

16 thoughts on “しゅなしゅな祭り2009 その6

  • こ~んなにたくさんのわんこの名前
    どうやって覚えるんですか~(@0@)
    zakuroさん、すごいデス
    名前が…の子はたぶん夢君です
    娘と同じ名前で(笑)お隣で食事をしていて
    夢君ママと私のどちらかが『夢!』っていうたびに
    何ってお互い反応してたんですよ(^m^)おもしろかった

  • お久しぶりです☆
    毎日ももすけ君ブログ訪れていたのですが、
    しゅなしゅな祭最後にコメント入れようと
    考えていました(^w^)
    だけど見ているだけで会場に戻ったかのような
    気分にさせられる記事にコメント。。。
    今回はさらっと逢って名刺交換だけの形に
    なってしまいましたが、
    何を隠そう、最初にももすけ君を見つけたのはパパでした(^^;)
    彼はあまりネットをやらないので
    みなさんのブログなども知らないのですが、
    あたしが前回昭和記念公園で
    「ももすけ君ももすけ君。。。」
    といっていたので覚えたらしいです。。
    今度逢ったらお写真&一緒に遊んでください♪
    いつもももすけ君サイトでイベント情報確認します♪
    11月1日の臨港パークでのイベント
    うちも行こうかなぁ☆
    と思いました(^ヮ^)ノ
    会場であったらよろしくお願いします♪

  • ばふが海君に言い寄っていた証拠写真があったんですねー
    いやはや~
    ばふはたまーにですが去勢した男の子に魅力を感じることがあるようでして・・・海君にもビビッときたようです。
    たぶんすべてはニオイで決めているんでしょうね~

  • しゅなしゅな祭り、お疲れ様でした。
    可愛い写真、ありがとうございました。我が家の写真はPCに保存してあるだけなので、とーっても嬉しいです。
    あいにくのお天気だったけど、ももすけ君はいろんなお友達と、とっても楽しそうに遊んでいますね♪
    そして、こんなにたくさんの写真!!どれもキレイだし、スゴイです!!
    お天気の良い日に「、また一緒に遊んで下さい☆

  • zakuroさん、ももすけ君こんばんは♪いつも読み逃げ失礼してます。
    しゅなしゅな祭、お天気残念でしたね(+_+)
    でも いいですね~シュナまみれ羨ましいです(●^o^●)
    BUZZくんを見つけて思わずコメント入れちゃいました!
    カラーの出方なんかがサスケ君に似てないですか??

  • 悪天候にも負けずしゅなしゅな祭り楽しんだようですね~
    たくさんのシュナちゃんたちの写真が見れてとってもうれしいです♪
    人間の名前覚えるのも一苦労の私としては、たくさんのわんちゃんの名前と顔を覚えているzakuroさんは素晴らしい!!
    まだまだレポート、続きを楽しみに待ってますよ(^O^)/

  • ジャイアント・シュナウザー大きいですね。
    ももすけ君との体格差凄いですよね・・・
    一度でいいから、ジャイアント・シュナウザーとスタンダード・シュナウザーを見てみたいです。それと、うちのJUNと比べてみたいです。
    JUNは、デカシュナなので、比べてミニチュアだと確認したいです。

  • みきたろう>
    私の記憶力にも限界があるのです。
    しゅなしゅな祭りなりの記憶方法、最終章に書いておきました。
    これは別のイベントでは、名札つけてるワンコいないので、難しい。
    あとは、お話して記憶に焼き付けることです。
    お相撲してるシュナちゃんは、夢君ですね。
    教えてくれてありがとう。
    そうやって、エピソードがあると記憶に残るでしょう。

  • 笑子>
    しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
    ブログにいったけど、コメント入れれないぞ~。
    アクセス不可みたい、しゅなしゅなのPメール見てくれた?
    しゅなしゅな祭り楽しくて、忘れないようにみんなとお話したことをまとめてみたの。
    次に会ったときに、そのこのことを思いだせるように。
    名刺交換して写真撮らなかったことに、あとで気づいて残念、今度お願いします。
    あらま、パパさんが覚えてくれていたとはすごい。
    ももすけのおとうちゃんも、一切パソコン触らないし、ブログも見ませんので、
    シュナの名前は覚えてないのです。
    何度も会えば覚えてくれるだろうし、seamaちゃんの名前は、高級車の名前なんで覚えていると思います(笑)
    ももすけイベント情報役に立っていますか。
    それでは日曜日に会えるといいけど、スタンプラリーに出かけて会えなかったり、
    難しいかな(#^.^#)

  • おぉーーー(゜o゜)
    zakuroさんには、頭が下がります・・・・
    こんなに、沢山、お友達を紹介出来て~☆
    祭りは、こうでないといけませんね。。。
    来年は頑張ります(笑)
    また、サスケを登場してくれてありがとう☆
    そうなのよね。。。
    肩を丸めて、コソコソしてもって帰るから
    コソ泥みたいだよね(笑)
    1日動かなかったわりには
    あの場面は、駿足でしたね(^_^;)

  • ばふまま>
    ちゃんとばふくんの行動を、写真に収めたのです!
    ばふくんの心を射止めるニオイとは、一体どんなニオイだろう?
    ももすけも去勢してるけど、ばふくんは興味ないようだった。
    遊んだりじゃれたりするかと思ったけど、ばふくんと絡まないのは、
    好みのニオイじゃないから?
    どんな香水つけたら、気に入ってくれるのかなヾ(@^▽^@)/

  • 銀花ママ>
    日曜日はお洒落に決めていたのに、雨が降って残念だったわ。
    でもたくさんのシュナちゃんを見た瞬間、興奮!
    これは写真撮らなくちゃ~って頑張りましたヾ(@^▽^@)/
    写真はたまにプリントして、部屋に飾ります。
    また、ドッグランで遊びましょうね(#^.^#)

  • schnalan! >
    おひさしぶりです。読み逃げありがとうございます(笑)
    お天気残念だったけど、雨だった分皆さんの近くに座れて交流できました。
    シュナまみれ、自宅にいながらもうらやましいですよ。
    サスケくん、ずいぶん色が黒くなったような気がします。

  • チェリーママ >
    雨だったけど、また引っ越したら参加できないから、毎年頑張ってるの!
    たまにしか会えないし、会えたらほっとするシュナちゃんたちに、
    いつも癒されます。
    連続出場4回目になると、知ってるメンバーが多く、
    その方たちが来てないと、心配になる~。
    名前の覚え方は名札を写真にとるだ。

  • JUNママ>
    ジャイアントは大きいです。JUNくんの4倍くらいあるのでは?
    北海道にはいないのかな、ジャイアントを飼っている人。
    JUN君に会ったことないけど、ミニチュアでしょう。
    大きさからして、スタンダードはもっとでかいからね。
    早く、JUNママさんが安心できるといいな。

  • mine>
    雨だったけど屋根の下で密集してたから、
    そんなに歩かなくてもシュナちゃんの写真撮れたよ~。
    たぶんお天気だったら暑くて動き回るのが疲れる。
    サスケ君あんまり動かないし、震えていたのに、
    あの時はすばやかったなぁ~。
    あの場面に出くわすとは、私もビックリでした。
    来年はいっぱい写真撮って下さい。

コメントは停止中です。