しゅなしゅな祭り2009 その7 最終章

皆様大変お待たせいたしました!いよいよ、これで最終会になります(笑)しゅなしゅな祭り2009まもなく終わりにします。はやく別のネタ、というのもありますが・・・・・・頑張ってアップした私に、応援して下さい…

皆様大変お待たせいたしました!
いよいよ、これで最終会になります(笑)

しゅなしゅな祭り2009まもなく終わりにします。
はやく別のネタ、というのもありますが・・・・・・

午後からの抽選会に向かっていると、サトボン一家に出会いました。
シュナウザー48
ワンコの名前は確認できませんでしたが、雨の中撮らせてもらいました。

シュナウザー49
みんなママに作ってもらった、おそろいの洋服で参加でした。

シュナウザー50
シュナの編みぐるみの作品を、編みぐるみコレクションに出展するそうです。
サトボンママのブログへいってみてください

シュナウザー51
銀次郎君です。若く見えてたけど、じつはももすけより年上だったことにビックリしました。
名前の感じも、ツボなんです。

シュナウザー52
花子ちゃん、おんぶされていました。これってワンコ用なのかしら、
苦しくないのかな、赤ちゃんみたいでかわいいです。

抽選会
まもなく抽選会、雨の中ステージを見つめる皆さん。

シュナウザー53
LUKEくん、かっこいい洋服で参加、ももすけのお相撲友達です。

聞いてない犬
抽選会、いつまでも呼ばれないから、退屈でたまらないももすけと、
フランツ君です。

なんだか、授業中に先生の話を聞いてない、私みたい。

そういえば、フランツ君とこには、ミニシュナじゃなくて、
デカシュナのシュシュくんがいて、妹分にポロンちゃん、
小さなシュナが増えていました。
なのに写真が撮れていなくてショックでした(>_<) シュナウザー54
はじめまして、あいるちゃんです。
お時間がなく写真と名刺交換だけでしたが、
なんだか同年代のような気がします。

シュナウザー55
お久しぶりの華ちゃんです。
二年前のしゅなしゅな祭りでは、目の手術後参加で、エリザベスカラーをつけていました。
お元気そうで、安心しました。

抽選会で、あたったCandyちゃん。
シュナウザー56
今年は縁起がいいみたいで、あちこちで当たりまくっています。
それも、すべて蛇のおかげなんでしょうか。

ももすけは、管理人さんに袖の下渡したのに・・・・・・・

シュナウザー57
JIJIさんも、先に当たったみたいで、ニコニコしています。

クゥー、悔しい。。。。。。

抽選を待っていると、フランツ一家に、Tシャツが当たりました!
やったー、って喜んでいたフランツ一家、しかし、デカシュナで10キロ以上のシュシュくんには、
LサイズのTシャツは着れないってことで、ももすけにTシャツを譲ってくださいました。

虎柄だったので、阪神ファンのももすけにって、言ってくださり、
ありがとうございました。

この後、ついにももすけの番号が呼ばれ、アルファアイコンさんの、
高額レインコートが当たりました。v(=∩_∩=)

今回参加者が少なかったこともあって、たいていの人が抽選で当たってました。

なので、当たらなかった方は、相当ついてないと思います(笑)

そして、しゅなしゅな祭りは終了!

しかし、この日ドッグマッサージの講習会を申し込んでいたあたし。
まだ終わっていなかった。

シュナウザー58
香蓮ちぃままのゴットハンドを見ながら、講習を受けます。

シュナウザー59
受講生のシュナくんかな。気持ちがいいのか、固まっています。

シュナウザー60
ももすけは、お父ちゃんがいないけどって、探しまくっていました。
わたしのマッサージでは、落ち着かないみたい。

私が購入したもの。
PINK DOGさんのアップリケ、800円。
アップリケ
このまま記念にとっておくか、何かにつけるかは、まだ考えていません。
大中小と大きさもあったり、カフェマットやTシャツ、タオルに、
シュナの刺繍商品がありました。
残念なことに、PINKDOGさんは、ネット販売されていません。
どうしても欲しい人は、PINKDOGさんのブログ、
そこからコメント、アポとって下さい。
しゅなしゅな同好会のメンバーなら、PINKDOGさんへ、Pメールすると連絡取れると思います。

他に買ったのは、同好会オリジナルの缶バッチです。
体調も悪かったので、ショッピングでゆっくり商品見ていません。
欲しかったスリッカー、トリミングナイフは見当たらず、購入できませんでした。

頑張った成果↓
名刺
名刺持ってないのって、メモ帳の切れ端を下さったシュナママさん、
ありがとうございます。名刺作ったら頂戴ね☆ミ

名刺交換していただいたのに、写真を撮ってないシュナちゃんがいて、
残念です。
次回は名刺と、写真撮りたいと思います。

みきたろうさんからいただいた質問。
どうやってシュナちゃんの名前を覚えたかの??
名前
お顔の写真を撮った後に、洋服の名前や、首輪についた名前を、撮影しました。
なので、顔写真と名前写真があって、写真の枚数が多かったです。

これにて、しゅなしゅな祭り2009は終了します。

最後までお付き合いくださいました皆様、ありがとうございます。

コメント訪問遅れていますが、お許しください。
お名前抜けているわんちゃんも、修正します^^

「しゅなしゅな祭り2009 その7 最終章」への24件のフィードバック

  1. たくさんのしゅなレポお疲れさまです☆
    おかげさまで、ちゃっかりシュナまみれ気分を
    味あわせていただいちゃいました。ありがとうございます。
    ドッグマッサージ講習会まで開催されているとは。
    いちばん上の画像は先生のシュナちゃんでしょうか。
    すごいリラックスしてますね。気持ちいいんだろうなぁ。。
    ぜひ勉強してみたいなぁ!
    とにもかくにもフランツ君と、ももすけくんは
    お相撲しまくりだったんですね。かわいい♪

  2. いっぱいの『しゅなしゅな祭り』のレポのおかげで~参加できてない私も行った気になれましたぁ。
    ありがとうございますっ。
    こんなにいっぱいのお友達に会えて~ももすけ君も楽しかったでしょうねぇ。
    抽選会で当たったレインコートどんなのだろぅ??
    またUP楽しみにしてますねっ。
    ドッグマッサージの講習会も受けて~ももすけ君これからお家でもマッサージしてもらえるね。
    たくさんのレポお疲れ様でしたぁ。。。

  3. 長~いレポお疲れ様でした。
    体調不良だったのにこのパワーはやはりシュナラバーの力かな?(^_^)v
    ほんとお顔と名前のチェックもすごいなぁーって感心しました。
    それからシュナ刺繍のワッペン購入ありがとうございました。
    おまけに宣伝までして頂き感謝します。
    実はHPを作ってくれているのに未だに商品UPが出来ずにいます(汗)
    しゅなしゅな祭りでは名刺に一応アドレスを入れたんだけど間に合いませんでした(汗)
    そう言えば名刺交換もしなかったですね。
    毎回もらってるのに(涙)
    今度はお正月会えるかな?

  4. 私もワークショップの講習一番最初の回に参加しました。
    seamaが気持ちよかったのか、
    私の気持ちが伝わったのかは分かりませんが、
    もらったテキストを見ながら
    これからちょっとずつお勉強をしたいと思います。
    長いレポートお疲れ様でした☆
    zakuroさんの書く日記はイベントでも日常でも
    隅々まで書いてくれているので、
    読んでて勉強になることが多いです(^ヮ^)ノ
    これからも、楽しみにしてます☆

  5. すごい!皆さん名刺作ってらっしゃるんですね~。
    あ、うちはイベントに参加しないからいらないかぁ。とほほ。
    高額レインコートゲットだなんてクジ運いいですね。
    私は競争率の低いのでも外れるタイプ。(笑)
    虎柄Tシャツ姿のももすけ君見てみたいな~^^

  6. UPお疲れさまでした
    うちの子も載せてくれてありがとうございます
    あみコレ情報まで入れてくれてありがとうデス!
    レインコート!おめでとー
    雨の日もバッチリだね~♪
    ももすけ君のレインコート姿もそのうちUPかしら?
    モデルさんがんばってください。待ってます^^

  7. KACHINA >
    お天気が悪かったので、皆さんあまり動いてないから、
    写真撮りやすかったです。
    一気に写真アップできなくて、小出しでしたが、なんとか終わりました。
    シュナまみれの気分になれたかしら、よかった。
    ドッグマッサージの方は、シュナちゃんを飼っていて、
    普段は人間のマッサージのお仕事をされています。
    ドッグカフェでのマッサージ講習会もやっています。
    アロマクリームを作る教室もありました。
    そうなんです。
    フランツ君とが一番仲がいいみたい。
    雨が降っても、遊びたければ遊べるタイプのももすけなんで、
    助かりました。

  8. れおんママ>
    しゅなしゅな祭り楽しんでくれたかしら。
    寒くて、動き回れなかったので、皆さんそばにいたんです。
    お天気がよかったら、皆さん遠くにいたから、見つけ出すことも出来なかったと思うんだ。
    雨のおかげで、たくさん写真撮れたかなぁ~。
    レインコート、さっき試着したけど、機嫌悪かった(笑)
    明日午後から天気が悪いので、レインコートお披露目と期待してるけど、
    ちゃんとあるくかなぁ~。
    またアップするからまっててね。

  9. マリティアまま>
    しゅなしゅな祭り、遠いところから参加お疲れ様です。
    たくさんのシュナの元気な姿、かわいい笑顔を見てたら、
    写真撮らないわけには行きません!
    周りにいた人、出来るだけ撮りました。
    マリアちゃんティアラちゃんにはまた会えると思うので、
    今度撮らしてください。
    お店のHPできたのですか。
    早く商品アップしたらどうかしら。(笑)
    お正月の日程まだ決まっていませんが、ランで遊べるといいよね。

  10. 笑子>
    遅れて会場入りしたからか、講習会の好いてる時間が最終回で、
    皆さんが帰ってからになりました。
    とっても寂しかったけど、ほとんどマンツーマンで得しましたv(=∩_∩=)
    seamaちゃん、とろ~んとしたかな、気持ちよく寝れるといいな。
    なになに、隅々まで書いてありますか?
    最近は、書きたいことがかけないこともあります。
    お勉強するような内容とは違うような。
    私の個人的感情ですから、、、、、、ヾ(@°▽°@)ノ 

  11. マルコ>
    皆さんメールアドレスや、HPのアドレスを書いて交換するんです。
    そうしたら、マルコさんもどうですか?
    ソフィーちゃんの名前覚えてもらえるし、楽しいよ。
    くじ運、普段は悪いけど、今回はたまたま参加者が少なく当選です。
    阪神ファンなんで、虎柄の服は何着もあるんだ♪

  12. サトボンママ>
    こないだは後ろから失礼いたしました。
    なかなか探せず、やっと見つけれたので挨拶もろくにせず、
    写真だけ撮ってしまった^^
    あみコレ、いってみたいと思ったのでアップしました。
    詳しい場所もう一度確認します。
    レインコート、明日の雨に備えて練習したけど、
    ぶーって顔しました。
    明日着てお散歩デビューかな(#^.^#)

  13. みきたろう>
    来年に向けて名刺作成頑張って下さい。
    お写真のほかにも、トークすればわんちゃんの顔忘れません。
    OLIVEちゃんより、みきたろうさんの名前が頭から離れません。

  14. しゅなしゅな祭り~★
    zakuroさんの記事で~とても楽しませて頂きましたよぉ~★
    zakuroさんのお膝にいる、ももすけ君の表情が
    超かわゆすです♪♪♪

  15. 今回は会えなかったけど、来年は
    会えるといいなー!
    名刺一杯こうかん出来たね
    私は寒さのあまりちんまく動いてたから
    最終的に、仲間どうしで(新しい名詞あげるーー)
    なんて無意味な事(笑)をしてました!
    ももすけ君いい商品ゲット出来て良かったねー!(*^^)v

  16. 出遅れてごめんなさーい♪
    しゅなしゅな祭りの楽しんだ様子が手に取るように
    わかる記事でしたぁ~(^^)
    最後の最後までお忙しかったんですね(笑)
    Candyのこんな写真撮られてるの知らなかったです(笑)
    Candyだけは知っていたのね(目線があってる 笑)
    とにかくなんだか最近は行く先々で何かしら当たってるので
    これは間違いなく蛇の恩恵だと確信しておりますわ(^^)
    でも蛇に巻かれてなくても素敵なレインコート当たったじゃなーい♪
    おめでごうございました★

  17. しゅなしゅな祭り、お疲れさまでした!
    な~んも当たらなかった、相当ついていないルーク家です!!
    私も蛇!?のご利益とやらが欲しいです(笑)
    ももすけ君、あのお天気の中でもお相撲してましたね~(爆)
    確かに、授業中に先生のお話聞いてない仔みたいでしたね~(笑)
    見てて、楽しそうでよかったですよ~!!

  18. maimai>
    しゅなしゅな祭りの雰囲気が伝わってうれしいです。
    maimaiさん、来年は参加してみますか(笑)
    ももすけひざの上で、早く帰りたい気持ちいっぱいだと思う。
    会場寒かったし、みんな帰ったから寂しかったわ。

  19. 姫ママよん>
    ごめんごめん、yumeさんから姫ママの陣地にいるときいていたんだけど、
    たどり着かずごめんね。
    でも、姫ママの顔はバッチリ覚えてるから、違うイベントでもすぐ見つけられると思うんだ。
    キラキラビーズリードも、拝みたかったんだけど、残念^^
    次回は名刺交換よろしくお願いします。

  20. candymum>
    今回皆さん狭いところにいたので、いっぱい名刺交換できました。
    お天気良かったら、サマーランド広くて歩かなかったかも。
    寒かったので動いて暖まれ~って感じ。
    そうそう、ドッグマッサージが遅れていて、みんなが帰っていくなか、寂しくマッサージ(^_^;)
    盛り上がりに欠けるわ。
    candyちゃん、写真撮影に慣れてるんだろうね。
    カメラを向けると、ちゃんとこっち見てくれるの、さすがだcandymumさんに、
    鍛えられてるだけあるわ!
    今年の当選回数はすごいのでは???
    このつきを逃さないよう、来年もつづくといいよね。
    来年も、蛇巻いちゃうのかしら(笑)
    レインコートあたったのも、体調悪かったから当たったんだと思うわ。

  21. macky>
    あら、しゅなしゅな祭り何も当たらなかったんですか!
    それは、ついてない?来年は良い事ありますように。
    ももすけに雨なんて関係ないようです。
    ワンコがいればそれでOKだれとも遊べるみたいです。
    いっぱいあそんで、帰るとグッスリだったわ。
    ルーク君、今度は天気のいいときにお相撲しようね☆ミ

  22. こんばんわ。
    しゅなしゅな祭りで名刺交換&写真撮影していただいた
    Solaの飼い主、そらまめです。
    ブログにコメントいただき、ありがとうございました。
    しゅなしゅな祭りシリーズ、ずっと読ませてもらってたんですが
    コメント入れるの遅くなっちゃいました。
    今また読み返してて、また楽しくなってきました~♪
    たくさんの写真UPお疲れ様でした。
    名前がわかるように写真を撮るコツ、参考になりました。
    来年のしゅなしゅな祭りは、そうやって写真を撮ってみようと思います!
    Solaの写真も、すっごくかわいく撮れてて嬉しかったです。
    実は私、以前にzakuroさんにワンコも食べられるティラミスの作り方を
    教えていただいてて、お会いできたら直接お礼を言おうと思ってたのに
    生zakuroさんと生ももすけ君に会ったら緊張して忘れてしまいました。
    ごめんなさい。
    アルファアイコンさんのレインコート、うちも当りました~♪
    おそろいかな?
    シュナカットが決まってる、ももすけ君に会って
    Solaもそろそろシュナカットで大人っぽく決めちゃおうかなって
    たくらんでます♪
    また遊びにきます~&#9835;

  23. そらまめ>
    いらっしゃいませ~。
    今から思い出しても、しゅなしゅな祭りは楽しかったですよ。
    たくさんのシュナちゃんに会えて、飼い主さんとお話したりと、写真もとれて、
    のんびり過ごせました。
    わたし、すっかりティラミスの事忘れておりました。^^
    しゅなに囲まれて、興奮していましたから~。
    興奮しすぎで、前日から体調を崩していたので、ワンコの名前を忘れないよう、
    洋服の名前をおさめました。
    次回はこの方法で、ワンちゃんの名前バッチリ覚えれますね。
    ぜひ、やってみてください。
    アルファアイコンさんのブログに、Sola君が載っていたのも見ましたよ。v(=∩_∩=)
    おお、シュナカットしちゃいますか、どんな風に変わっているか、
    来年、しゅなしゅな祭りでお会いできるのを楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。