お仕事でお疲れの皆さん。

普段は行かないような、サークルKサンクスへ。

用事を済ませ、店内をうろついていると見つけてしまいました。

うる星やつらのカフェオレ

カフェオレ

ひといきいれるっちゃ☆
ひといき
うおおおー、一息入れます。

いやしてあげるっちゃ☆
いやして
いやされます(#^.^#)

今日も頑張るっちゃ☆
今日も
ラムちゃんのためなら、頑張れます。

おいしいだっちゃ☆
おいしい
うまうまでした。

ラムちゃんとテンちゃんのメッセージ、パッケージが4種類あったので、大人買い( ̄ー ̄)

さらに、カフェオレの裏面に、犬夜叉完結編の情報があった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
完結編
いつのまに、犬夜叉再開したのだ?
お友達のブログで、お勧めってかいてあって、何年か前にDVD全部見たけど、
最後が中途半端な終わり方だった。
原作にテレビが追いついたので、あんな終わり方だったんだろうけど、
ついに完結編放送なんだ。

だけど、深夜放送、しかもすでに話がすすんでいる。。。。。。

DVD発売まで我慢し、ケーブルテレビで復習します。(>_<)

こちらはももすけから、桃太郎君へメッセージ。
くまくま

くまくま練習していますか?
ももすけ

くまくまは、ももすけの必殺技です♪

このところいろんなことがあって、頭を抱え込む日々です。

それはこのブログを読んでる人もそうかもしれません(笑)

8 thoughts on “お仕事でお疲れの皆さん。

  • お久しぶりです
    ラムちゃん世代には懐かしい私カラオケでよく歌いました
    犬夜叉はコミックですべて見ました
    最終本で第2章を知り録画してます

  • この前CSでラムちゃん放送してたのチラっと見ました。
    世の男性人は癒されるんでしょうね。
    犬夜叉は途中までTVで見てたけどいつのまにか見なくなってたような・・・。
    桃太郎君、練習進んでるかなぁ?
    今更ですけど、くるみのくまくまって実は招き猫ですよね(笑

  • サークルKサンクスにラムちゃん売っているんだー
    知らなかった~明日早速買いに行こうっと。
    犬夜叉の完結編は只今放送中かな?
    ばふままもまだ見ていないので時間がある時ゆっくりと
    見たいと思っている作品だよ。
    高橋由美子先生の作品だとらんまが一番好きかな・・・
    めずらしく大好きなアニメの話題で語ってしまったばふままでした。
    ももすけ君のくまくまうまいねっ、ばふにもやらせてみよっと。

  • サンクスにはこういうの売ってるんですね(@_@)
    先週までは見かけなかったから、今週からでしょうか?
    「~っちゃ」って聞いても何の違和感も無い山口県民です(^^;

  • リトルママ>
    お久しぶり。
    ラムちゃん世代みっけ♪
    おおー、コミック全巻読んだんだ。
    内容知りたいけど内緒ね。

  • ゆっこ>
    きっとラムちゃんに癒される男の人いると思う。
    私も懐かしくて、CS見ちゃいます。
    犬夜叉,DVDで全部見たけど、へんな終わり方だったのよ^^
    桃太郎君の練習はかどってるかな。
    くるみちゃんのほうが上手くできてるって。
    ももすけは、幽霊って言われてる(笑)

  • ばふまま>
    サークルKサンクスで、発売されたみたいです。
    犬夜叉の完結編があったとはビックリです。
    私も復習してから、完結編に行きたいと思います。
    最近オタクのカテゴリーに登録したので、
    アニメの話題をしてみたのです(笑)
    ばふくんは芸達者だから、すぐに出来るかもよ~。(#^.^#)

  • れびゅしゅが>
    サンクス発売されたばっかりだけど、
    全国区なのかな?そちらでも売ってるかしら。
    ええー、ラムちゃんって山口県民だったの?
    それは駄目です(笑)

コメントは停止中です。