オフ会の出来事

昨日の、シュナウザーのオフ会の写真を、こちらにアップしました。↓ももすけとおでかけたくさんあるけど、ピンボケばかりで、厳選するのが大変。お名前のわからないワンちゃんもいるんだけど、間違ってたらごめん…

昨日の、シュナウザーのオフ会の写真を、こちらにアップしました。

ももすけとおでかけ

たくさんあるけど、ピンボケばかりで、厳選するのが大変。

お名前のわからないワンちゃんもいるんだけど、間違ってたらごめんなさい。

幹事の方が、ももすけの名札を用意してくれて、
BBQを食べるテーブルにも名札がありました。
ビンゴゲームに、マテ、コイのゲームもあって、楽しかったです。
企画してくださった、幹事の方、誘ってくれた、JJママさんに感謝です。

昨日のオフ会では、気のあったシンバ君とお相撲ばかりしてました。
バロンくんに、ちょっとガウガウやられて、ももすけは珍しく、
キャンキャン鳴いていました。
どこも切れてないのに、大げさです。
シンバ君の飼い主さんに、止血剤の事を教えてもらったので、
ももすけも常備しなくちゃねぇ~。
流血のたびに、病院へ行くとお金かかるから、自分で手当てできるようになろう。

止血剤、消毒、人間用でいいらしいです。
血が出たら、水で洗って、消毒して、止血剤でとめるんだって。

~静岡シュナウザーさんとのオフ会で思ったこと~
みんなワンちゃんをのびのび育ててる感じがしましたぁ~。
わんぱくワンちゃんがいっぱいです。
シュナ同士、遊びなれてる感じもしました。

静岡シュナ合同オフ会

静岡シュナウザーのオフ会があると聞きつけ、神奈川県民ですが、ももすけと参加してきました。「ジンジャーちゃん・ハーレーくんと遊ぼう会」静シュナ合同オフ会が、朝霧高原の、フィールドドッグガーデンで行われ…

静岡シュナウザーのオフ会があると聞きつけ、
神奈川県民ですが、ももすけと参加してきました。

「ジンジャーちゃん・ハーレーくんと遊ぼう会」
静シュナ合同オフ会が、朝霧高原の、フィールドドッグガーデンで行われました。
お父ちゃんが試験勉強で忙しいので、私の運転で、散歩仲間のゆっこさん、くるみちゃんも一緒です。

東名高速で休憩してると、シュナウザーを乗せた車がやってきました。
もしかして、オフ会に参加される方か、声をかけたら、シンバ君、マリンちゃん、バロンくんでした。

シンバ・マリン・バロン
いっぱいガウガウご挨拶してましたぁ~。

すぐに意気投合して・・・・・

“静岡シュナ合同オフ会” の続きを読む

選ばれちゃいました。

ももすけがトップページで着てるGジャンは、BOB’S FACTORYさんの服です。

ももすけがトップページで着てるGジャンは、
BOB’S FACTORYさんの服です。

この服着てると、よくどこで買ったのって声かけられたり、
自分で作ったのかって聞かれます。
でも、ちゃんと売ってるお店があるんです。
ちょっとお値段高いけど、しっかりした作りで、毛玉も出来にくいし、
修理もしてくれるのでお勧めです。
ももすけの体型にあう服ってのが、最大のポイントなんだけど。

クリスマスは、伊豆のほうに家族旅行へ。
温泉が好きなんで伊豆を選んだけど、食事は一緒に食べられなかったので、
ももすけは、待ちくたびれてしまい、悪戯でトイレシートぐちゃぐちゃ。
知らない場所でのお留守番はまだできません。
伊豆旅行