坂本の湯

成田ゆめ牧場で毎年行われている。シュナウザーフェスティバルに行きたいと思っていたが、入場チケットを前もって買わないとダメとは知らなかった。まだ間に合うか電話したら、すでに400匹超えてるらしい!

成田ゆめ牧場で毎年行われている。シュナウザーフェスティバルに行きたいと思っていたが、入場チケットを前もって買わないとダメとは知らなかった。まだ間に合うか電話したら、すでに400匹超えてるらしい!

トラウマ

良い天気なので、ドッグランへ行きました。こんなに良い天気なのに、だーれもいなくて貸切。もったいないなぁ~。

良い天気なので、ドッグランへ行きました。こんなに良い天気なのに、だーれもいなくて貸切。もったいないなぁ~。

横浜を散歩

ここへ引っ越して、初めての横浜。旦那が横浜のホテルへ結婚式に呼ばれてたので、朝から急いで準備して、ももすけもウンチを済ませ、車に乗って横浜へ行きました。

ここへ引っ越して、初めての横浜。旦那が横浜のホテルへ結婚式に呼ばれてたので、朝から急いで準備して、ももすけもウンチを済ませ、車に乗って横浜へ行きました。