箱根観光

箱根に泊った次の日~。ももすけは昨夜は大人しく寝てました。旅行のときは、シュナフェスでもらったベットと、モンチッチの毛布持参です。ベットがあれば、どこでも大人しく寝れます。朝からおしっこ行きたくて、…

箱根に泊った次の日~。

ももすけは昨夜は大人しく寝てました。
ももすけベット持参
旅行のときは、シュナフェスでもらったベットと、モンチッチの毛布持参です。
ベットがあれば、どこでも大人しく寝れます。

朝からおしっこ行きたくて、ゴソゴソしてました。
トイレでおしっこできても、ウンチは出来ないももすけです。

散歩に行って、しばらくお留守番してもらいます。

朝食は、ビュッフェスタイルの、洋食をチョイスです。

朝食
左が朝食です。博多のハイアットやグランドと比べると、物足りない感じがしました。

右の写真は、昨日フリードリンクを頂いた、ラウンジです。
泊ってるフロア、6室とも、ワンコの部屋らしく、
飼い主さんが留守の間、ずっと吠えてるワンちゃんもいましたが、
さほど気になる音量ではなかったです。
ももすけも、少しは鳴いていたでしょうから、お互い様です。

宿では、ワンコの遊べるランなどはありませんので、
チェックアウトを済ませて、箱根探索です。
(お部屋が広いのでももすけサイズには、部屋がドッグランですが)
帰りは、犬通路から、ももすけと私が外に出ました。

相変わらず、渋滞の箱根、元箱根にやってきました。
箱根関所で、一休さんに変身~。
一休さん

つづきまして、本来は馬を繋ぐものですが・・・・・・
外繋
ももすけを繋いでみました。

目の前に、散歩できそうな旧東海道があったけど、寒いので関所の入り口で、断念しました
箱根は、ワンコOKの場所が少ないらしいです。

おすすめ情報、待ってます。

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

坂本の湯

成田ゆめ牧場で毎年行われている。シュナウザーフェスティバルに行きたいと思っていたが、入場チケットを前もって買わないとダメとは知らなかった。まだ間に合うか電話したら、すでに400匹超えてるらしい!

ももすけと旅行。

長野県へ初めて行った。

高速に乗って長野へ向かう。
ももすけ

SAで休憩、諏訪湖が見える。
諏訪湖

チェックインまで松本城を散歩したり、
ドッグカフェでお茶する。
ドッグカフェ

おやつ

目的の温泉旅館は、部屋の中もわんこOK、部屋食。
坂本の湯

和室の部屋、畳の上に座っています。
和室で自由

父ちゃん何食べてるの?
ももすけ

神奈川に引っ越してきて、はじめての旅行。
九州との物価の違いを、旅館でも感じた。
和食

部屋の中で、自由に動き回れてよかったです。
部屋の中は自由

坂本の湯http://www.sakamotonoyu.jp/